

カイさんが女の子だったらいいのにな

っていうあれで、今日の午後時間ができたので描いてきましたよ!
ron2.jpg


大きいサイズはここ

厨二心をくすぐるかんじの絵を描くのがすきですww
ベラ用でデスブリじゃなく、カイさんのデスブリを改造して着せようと思って描いてたんだけど、どこを露出させようか迷って意見を求めたら、モデルのロンさん含む方々から太もも、おっぱいの要望があり、私は腹を出したかったので全部出してみました!
せっかくだし!
暑いから~(あーつーいけどー)

つぎはイベント景品の、しのはすさんのブログヘッダーをかくのです!
今気づいたんだけど、色合いが↑こんなかんじになるんじゃなかろうかww
背景の色ミスったか…!!
まぁまぁそれはそれ、これはこれだよね!だいじょうぶだよね!


私、明日の夜から帰省でおりません。
ちょっといつもより長い夏休みで、次の出勤日は19日なんだよねww
なので、帰省から帰ってきたらしのはすさんのヘッダーを一気に仕上げたいと思います。
一回り肥えて戻ってくるにこまめに、乞うご期待!!!


深夜の3時間勝負!

rir33.jpg
原寸こっち
久々に一枚ちゃんと描いたから、ファンアにも載せてきた。
私にしては集中力持ったほう!!
たいへん、たいへん待たせたあげく、時間ができたら3時間で終わった!
これ!ってイメージが決まっちゃえば早いのよね…

am1:30から作業をはじめー

↓線画(am2:35)
riru.jpg

↓塗り途中(am4:10)
riru33.jpg
で、am4:37にファンアに投稿してるからだいたい3時間だね!あってるね!
ファンア投稿コメが雑だというツッコミを各方面から受けておりますが、疲れていたのです。
そう、疲れていたのです。

いつか30時間とかかけた大作を描いてみたいものです…
仕事絵でも最大20時間くらいっていう、量産型のイラストレーターしてたからな。
お世話になった漫画家さんのアシやってたとき、速度こそがすべて派の先生だったおかげです。
ただ、趣味絵は描き始めるまでが遅いのが問題だーー


次はろんさんを描くよー!
イメージは固まってるから、深夜帯に私一人のチャンスがあれば一気に描き終わる!
旦那が起きてる時間は、旦那と一緒に遊んでるもんね。
子どもが起きてる時間は、旦那放り出して子供とちゅっちゅしてるもんね。
リア充やで!!というよりチビ充!!!

さあ次はいつ描きあがるでしょう。
↓描く速度があがるボタン

むちこ

bunnnyu.jpg
ついったーで描くって言ってた落書きね!
ちっちゃいあゆちゃんをフィオナちゃんが抱っこー

あゆちゃん議員、私の腹筋壊しにかかるから怖い
2014_07_10_0000.jpg


ちと今体調崩してるので、INしてても寝落ちしてたりするかもしれないけど、面白い事してたら呼べよ!!
意地でもイベントまでにはレア増やしたるわあああああああ!!!
イベントの景品は、随時更新させてもらってます。
寝ようと思ったらシーツ干してて寝るに寝れなかったので落書きしてたの。
そろそろ乾くと思うから、1時間くらい寝てくるわ!

イベントのカンパ品送ってくる人たちが、私を笑わせてくれるサービス精神旺盛な人ばっかりで郵便開くたびに面白くてしょうがないわww
私がレア運無い分、みんなの優しさが支えになっております!
はじめましての方からまでもらってて申し訳ないww

今夜元気になってたら、フィオナちゃんまみれの桃源郷であそんできまーす!

油性ペンで

旦那がシャワーしてるあいだに、保育園のプリントの裏にマジックで描いた落書き、加工してみるとそれっぽくなるよねww
rakugk.jpg
ずーーーっと前にみた、血まみれフィオナちゃんの夢が忘れられないどころか、銀色の髪が血濡れになってるのってたまらんなぁwwwwっていう新しい性癖を呼び起こした感じで、ちょいちょい怪我させたくなるんだ。
そして!わたしが!課金の力で回復させるのでーーーす!!


きのう?おととい?
久々に綺麗なSSとれたんだー!
2014_06_21_0009.jpg
この!!うしろのリシタが本気で邪魔なんだけど!!!
そこ加工して消しちゃおうかと本気で思ってるんだけど、結構時間かかるからもうちょっと先の話になるなぁ。
今のデスクトップ背景は全画面で↑の画像です。

顔もほら!丁度後ろに雷が光ってて、ぴっかー!!!ってしてる。
できれば、これは遊び用武器じゃなく、ヘレモンの方で映ってほしかった…な…
2014_06_21_00092.jpg




休みの日はゲーム画面出したまま放置することが多いんだけど、娘がだいずを「ぶっさいく!」って言います。
「フィオナちゃんが一番かわいいよ!」って。
分かってるな、娘。
でもあれ、そういう割には私も娘もリシタも好きなの、お互いに認めてはいる。
ただなんか、いじめたおしたい!!!

さてさて、ちょいちょい釣り船作って放置してますが、本日ついにクラ落ちしました申し訳ない!!!
10人乗ってるときっと重いんだよ。たぶん。
いや、ゲーム画面は裏にしちゃってたからぜんぜん状況が分からなかったんだけど、ちらっと見たときに10人で魚を突きまくってたので、中身が居る人だらけで、すぐ違う船に乗れたと思いたい。
だが、ちょっと手が空いたときに喋ったりしたいので、懲りずに釣り船立てます。
私の船では放置しないで釣った方が良いよ!また放置しててクラ落ちしかねないから!
ごめんねごめんね、でも遊びに来てねー!

it's a tender rain

イッツァテンダレーィ
それでも世界は美しい?だっけ?あれの歌好き。

カラーパレットから色を選んでもらって、その色で絵を描くっていうのがあったので、ちょっと落書きしてきたのー
雨降らしの歌を歌うふぃおなちゃんだね!
フィオナちゃん、音痴そうだよね!
tender.jpg

うわ、色めっちゃ劣化した。
今日使ったのは、
BqZsmDxCIAEk8mE.jpg
これの17番でしたー
何もこの色だけで描かなくてもいいんだろうけど、面白かったから5色だけ使って、レイヤーの属性を変えるところまでOKとしてみた!
こんながががーっと書いたの久しぶりで楽しかったww

また気が向いたらやってみよー


なんで英雄伝しないでこんなんしてるのかって言うと、今日は家から閉め出しを食らって疲れたから、色々吐き出して癒されたかったの!
息子が!鍵穴に木の棒を突っ込んで、鍵が開かなくなったの!
よりによって管理会社が休みの日に!
んで鍵屋さんに連絡してまちぼうけして、決して安くはない金額を払ってがっくりきたから。

落書きは良いスイッチ切り替えになるなぁ。
もやっとした気持ちは、一気に引いた線画に現れていますうふふ…ふ…
雨と一緒に流れてしまえ!


↓オラに元気を分けてくれ!!↓

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
