

牙!牙!牙!

2013_07_06_0003.jpg
どうも、フィオナの奴隷です。


クラーケンの牙に続いて、ラキオラも牙でたよおおおおお!!!
これでイカ蛇の牙通算3本目。
3本目……。
毎日通ってる割にあんま出てないよね…。

んでまあ、出たからにはパイレーツ作るでしょう!
私は守護者腰に熱意貼ってたから、それはそのまま残すために、頭・胴・足をパイレーツにしました!
手はレジェだったから守護者に替えて、腰とのセット効果を発動させておきました。
守護者手を作るのに素材が足りなくて、天使・Narikoさんに泣きついて、素材を譲ってもらいました…
今夜はES出して貼ろう~

もちろん魅惑もしたよ!
熱いから涼しそうな格好にしておきました!
2013_07_11_0002.jpg
結局、全身魅惑しました。
ルーンが完全に尽きたので、強化はハンパ、ESもハンパだけど、ステは上がってるから大丈夫!

称号もちょっと増えて、ほら!
2013_07_11_0000.jpg
367個!!
S2EP2が終わってないから、まだ増えるよ!


砂漠に行ってみたら、地下に沈みました。
2013_07_07_0003.jpg

「無敵やあああああああ!!」って思ったら、無敵じゃなかった。
地面ドーンの攻撃、モロにくらうようです。
2013_07_07_0001.jpg


MAP移動のキラキラは、下から見ても綺麗だなーって思いました。まる。
2013_07_07_0005.jpg






でっさー!!!
島とか何回も行ってるのに、最近気づいたことがあるんだ!

これ!

2013_07_07_0006.jpg
でっかい蜂の巣があるの、全然しらなかったー!
マルハナの巣があるなら、女王蜂の巣はもっとでかいんだろうと思ってあちこち探してみたけど、見つかりませんでした。
見つけた人は私にコッソリ教えて!
あの女王蜂ホントイライラするから、バルサン炊いてやりたいわー



SSフォルダに残ってた、ギルメンのカッコイイポーズ
2013_06_29_0056.jpg
すごい!高い!超跳躍力!かっこいい!!!


これ↓も残ってたww
2013_07_05_0000.jpg
拡声器で「売)炸裂ES 7M」って打ってそっこー「やっぱ眠いから炸裂〆」ってしたのよ。
そのちょっとの間にこういうことをしていたなんて…と思ってSS撮ってたんだと思うw
この詐欺牙はそのまま送り返しましたが!!


今夜はとりあえず保護ESを貼ろう。クリが…クリが死んでおる…
売ってくれる人が居たら、1:1してね!!
ESルーン、1セット30Mで売ってくれる人も1:1してね!!
今月はもう課金したくないからゲーム内マネーで買うわ。うん。

APも頑張って貯めるんだー!!+15に挑戦したいから!
折れたときにもガッカリしないように、今度こそ先にAP貯める!あと20kAP貯めたら叩く!




次の更新はS1漫画で更新しまーー
4連休だからね!んふふ。4・連・休!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
