

梅雨あけた?

ameagari.jpg

やっほ!
久々にお絵かきする時間が出来たー!
キングダムの1期を見始めたら、面白くて手が止まってばっかりだったけどww


最近、フィオナちゃんの装備がまた変わりました。
「寝る前にカクリッシュおちょくって来よう~」って一回行ったら野望がでて、次の日ログインして「牙もらおー」ってクラーケン行ったら牙がでたので、ブラックパールの足を作った!
とりあえず熱意貼ろうとおもって買い募集をかけてブリンに持ち込むも、3連敗。
「お金無くなっちゃうよーーー!自分でだすわー!」ってサキュバス行ったら熱意が出て貼れた!
でも、強化ルーンが足りなくてハンパな感じで終わりました。
2013_07_04_0003.jpg
バランスES出して貼らねばなーーー


DW剣を☆4→☆5にしたら全然変わらなくてションボリ。
ここでも情弱ぶりを発揮したぜ!!
でもなんか、☆☆☆☆☆ってなってるのを見ると気持ちいいwww

そして、エビコが帰ってきたのうれしいwwwww
ぱっくんはね!モンハンしてるからね!元気そうだからまぁいいわ!
一言目が「痩せた?食べ過ぎてないー?」ってひどいわ!



んでね、梅雨明けね…
ameagaranai.jpg
何回洗濯物を濡らしたことかあああああああああああああ
はよ梅雨あけろやあああああああ!!!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
