スポンサーサイト


かわいいなJr.

チーフテンJr.、その可愛らしさで大人気っぽいですね!
今月は10k課金したので、ちふてん買おうとSHOPを開いて、「レア2倍英雄のランダムBOX」をポチ。ポチ。ポチ。
残り79NPになるまでポチってしまいました…
そこそこレアはでましたよー!宣告狙いだったんだけどー!それは出なかったけどー!!

今、久々に描きたいものがあるので時間をやりくりしたいところなんですが、英雄伝タイムすら足りてないのでなかなか…。
7月の5,6,7日が休みになっているので、そこで描こうかな!たぶん!
大掃除始めたら無理だけどーーー


でさー、ちふてんかわいいじゃーん?
行った?子供たちの遊び場。行ってみた??
あそこではちふてんと一緒にぴおなちゃんとかいびちゃんが遊んでるから、みんな行って蛙を退治してあげてね?
そこのちふてんちゃん達のタイトル、見た?
2013_06_27_0002.jpg
見えるかなー?
「先頭に立ったノールジュニア」「引っ張られてきたノールジュニア」「ついて来たノールジュニア」なんだって!
ほんとに、その順番で蛙に突っ込んで行っててかわいいんだあああああああ
とりあえず10周して、さあ何があるんだろう?ってカースティーに報告に行ったら「明日また来て」って言われて、口の中に蛙を突っ込んでやりたい気持ちになりました。

砂漠と1周全クリアルート行ってみたんだけど、マハ全部見つからなくてアカンかったww
もーね、サラブレ乗りたいよね。
あんな無駄に広いMAPが出たんだし、移動ペット実装したら売れるのにねー!


くだらない喋りだけの更新は自重していたんだけど、なんか、家に一人でいると喋りたくなったので…。
もしかしたら、今、私の横に山積みになっている洗濯物がそうさせたのかもしれないけど。
洗濯物畳むのきらーーーーーい!!!
きらーーーーーーーーい………
はぁ。やるか…。



★私信★
ぱっくん、イセコ、旦那が「二人ともかえってこないかなー!!」ってうるさいので、すっごい暇な時にでも顔出してあげてください。
「若いんだし、外で彼女作ったり友達と遊ぶ方が健康的でいいよ!」って言って黙らせるのが難しくなってきましたよ……
しつこすぎて笑う位に「帰ってこないかなー」って言ってるわ…
メールしてって言われたんだけど、また「メール返信できないんだけど!」とかいうやり取りがありそうな予感がしたのでここに書いておくわ!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
