

あじさいイベントにむけて

明日からはじまるあじさいの宝箱イベント&週末AP2倍イベント
…の話の前に、これを見てくれ。

Lem's Heroes Feed

素晴らしいとは思わんかね!!
ブロランはいろいろ面倒でやめた私が、最後まで捨てるか悩んだ「更新をお知らせする機能」に特化してあるのです!
しかも通知してほしいブログ、そうでないブログを自分で選択できて、cookieで記憶しておいてくれるのよ!
あ、ブログだけじゃなく公式なんかも載っているので、情報収集&暇つぶしにはとってもいいと思います。
管理しているのはイケメンだから、「自分のブログも載せて!」とか、「ここのブログ載せてほしい」とかあれば、相談してみたらいいと思うよ。





んで、戻って明日からはじまるあじさいの宝箱イベント&週末AP2倍イベント。
どこをまわるのか悩ましい。
悩んで考えても、どう結論が出たのかすぐに忘れるので、書いておこうと思います。

ibe.jpg

私はあじさいの宝箱イベントは、AP気にせず鍵GETを最優先。
→即ボスが出てくるボスラリーが一番だよね。

AP2倍の時間はあじさいイベントと被っているので、AP石や女神石が反映されるのであれば
→ボスの沸き待ち時間が無くなって早い&ボス数が多い動き始めた真実
動きはじめた真実は、普段でもAP石+女神石でワサワサAPが稼げるので、それをさらに2倍にしてほしいところ!

ってことは

6/13~6/27 21:00~23:00…ボスラ→真実
6/15.16.22.23 19:00~22:00…真実、22:00~23:00ボスラ


これが一番効率いいの??
ほかに時間効率いいところあったら教えてください!
AP石と女神石の消費は気にしません。箱で出たのが貯まってるので、こういうイベントの時に張り切って使います。

さらに金策も、経験値も、となればモルバンで探索してるのが一番なんだろうけど…

真実はHEROで回ってもノーマルとほとんど時間変わらないので、HEROで行ってます。
難易度ボーナスでAP+5されるしね。
5って少なく思えるかもだけど、一日10週を2週間やったら700だし、無駄にはできない!
あと7回だけ残ってる、ナイトの部位破壊称号も取ってこないとー!





ギルド経験値2倍のおかげで、イヴィちゃんのレベル、が72だか73だったのが77まで上がりました!
墓場に籠ってるんだけど、旦那がDBベラで、私より遠くから攻撃するもんだからさー
近くのプレイヤーにタゲが移りやすい墓場だと、私がだいたい狙われてて「きいいいいいいいい」ってなるわ!

SS無さすぎだって?

気にスンナ。
今からシルベリン描いてくるわ。
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
