スポンサーサイト


死者の 対抗 イヴィ(AP復活済)

タイトルなかんじで、イヴィが復活しました。
いろいろ覚えなきゃいけないことがあるとやる気を出すのが、そう、私だ!

イヴィちゃん、見た目も一新しましたよ!

こんなかんじ!
2013_06_01_0028.jpg


ぶさいく!!! 



いや、かわいいんだよ?
ほら、かわいい。かわいい。
2013_06_01_0036.jpg
ねっ?
歪んでいただけなんだよね

ユパ様、この子、私にくださいな


とか下らん遊びはやめといて。
杖何にしようかなー?フィオナちゃんのために貯金中だしなー。って悩んだけど、結局、見た目が一番好きなシールメーカーにしました!
スコップ持ってるみたいで可愛いよね~
安全第一で黄色&オレンジがテーマカラーです!
服とかアクセはESぜんぜんしてないけど、墓場ペアで普通に回れるくらいの火力にはなったからいいかな!


新生イヴィで墓場1周目で
2013_06_01_0000.jpg


へへーんwwwwww
5月中に落雷6個!ぶひぇひぇひぇひぇwwwwwww
隣に映ってる人は2個でてるけど、その差に「俺はネクソンに意見を言いたい!」と大変憤慨してらっしゃいました。



で、イヴィも復活したし、フィオナちゃんのほうも装備変えようか!って装備を作って、夕飯の為に一旦ログアウトしたわけ。
子供を寝かせて、ログインしようとしたわけ。


IDいれてー、パスいれてー、ワンパスいれてー



kuso.jpg


        しね!! 


今この状態なのでこうやってブログ書いてるわけですよ。
フィオナちゃんの装備にES貼りたいうぉぉおおおおおおおおおおおおお
イヴィも全身バラジャス位にはしてやりたいのにばーかばーか!!

パス間違ってないんだけど何なのよう!

色々見た結果、IPブロックされてるとかいう線が濃厚なようなので、時間をおいてログインしてみようと思います。
ルーター再起動じゃだめだった…
PC、詳しくないので、あれこれ余計なことをすると手に負えない状態になるからね…


フィオナちゃんの装備についてはまた次回!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
