

私がアプデについて語るなど…


すんごい珍しいんだけど!!!
フィオナちゃんちゅっちゅの私視点からすると、ここの所関係ないアプデばかりでため息ばかり。
ため息ばっかりついていたせいで、PC前にホコリが溜まって大変。

が!が!今回はちがう!
公式に新スキルはタウントと亀潰しっぽい名前のだけしか載ってない。
けど、盾は仕様変更扱いみたいだから、きっとジャスガでスマッシュ攻撃をカウンターできるアレが来るはず!!
ってことは、ヘビスタカウンターは消えるのかな?あれ結構好きだったんだけどー。
ライフ削られながらも突進するの、楽しいんだけどなww

あとは、一応全キャラもらっておきたいコレ
buro-ti.jpg
強すぎだよねww
無くなったときにちょっとションボリしそうな位に攻撃力あがるねー


まだら箱の匂いがするコレも気になるね!
ajisai.jpg
またボスラチケが値上がりする予感…!
しかしうちのギルド倉庫には、みんなで溜め込んだチケが山盛りだから死角はない!!



あとは個人的に気になったのはコレ


hariken.jpg
ハリケンジャー!!




じゃないや







コレ!!






harikeeeen.jpg
ハリケーンドラゴン!!




でもなくて









harike.jpg


コレな!
名前、3960って、もともとユーザーが、初期のスタミナだとスタミナ切れるまでに3960度回転するからってそう呼んでただけじゃないっけ?
それがこういう形で反映されるのにテンションあがった!

まぁ、リシタじゃないからうろ覚えだし、違ったらごめん。




とりあえずイヴィは元々鎌はメインじゃないし、鎌アントレして杖に振り直します。
フィオナちゃんはクリとスマッシュを3にしたいけど、武器叩くつもりだから様子見かな~?
クリだけは先にあげちゃうかもしれない。

んで恒例になってきた称号の進み具合。
2013_05_21_0000.jpg
これがふえたー。

あんまり進んでないのは、ここ1週間、バイトから帰ってきたら絵の仕事がまだあったりで時間がなかったから。
言い訳だけど!物理的に無理なもんは無理だし、楽しくやれるときに周回していきます。


そろそろメンテおわるはずー???
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
