

サブ育成という名のオナちゃんの悲鳴堪能タイム

今日もお布団の中で携帯から!

最近は新しいギルメンさんとレベル帯を合わせるために、サブの育成を始めました。
レベル15のフィオナちゃんが居てギルドにも入れてたので、そのキャラを育てる事に。

攻撃速度あげてるイヴィを使ってると、速度なしのフィオナは剣でももっさりでストレス溜まってしょうがなかった…
でもでもでもね。
カウンターが快感…!!
んでハンマー持てるようになったら、範囲とダメが段違いで楽になりました~

いやー、フィオナって修理キット大事ですね!
まだリペア使えないので、キットでカンカンやってます。
が、ボスで盾が壊れるとほんと辛い!
思わずパッ***「どうやって修理したらいいの!?」って泣きつきました…
立ち回りの練習のためにソロでやってるので、ダウン取れないと修理出来なくて涙目ww
面白がってカウンターばっかしてるのがいけないのかなぁ?

あとはシールドマスタリをレベル制限限界まであげてみよう。
今まで放置してたぶん、APが全く足りない!

イヴィはもう杖には必要なものは上げ終わって、お気に入りのブラハンの為にプレートマスタリを6目指したりしているので、APで悩むのは久々で楽しいです~
多分ハンマーで行くと思います!
バタフライでぶんぶんするの楽しすぎるー


ささ、短いですが、明日も早いのでおやすみなさーい!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
