スポンサーサイト


おひさしブリンク

なんだか遊ぶのを充実させすぎた結果、ブログ書く間もなく、時間が過ぎて行きました。
そのあいだに色々ありました!

とりあえず称号をちょっと進めて~
mewo.jpg
↑今更だよね。確実な人に任せていたら称号取るのがこんなに遅くなりましたw

haikyo.jpg
これね、物討伐とキック討伐で各1000体なんだけどねー
douji.jpg
わかる!?ほぼ同時に取れるように調整して取ったの!無駄な努力!



petya.jpg
あゆさんのイベントの時に当たったペットがカンストしました!
「あゆむん」とみんなが呼ぶのは、送り主に対するリスペクトなかんじのそんな気持ちからなのよ(^v^





でなーー
ここから先は自慢だから、「今運きてねーわー、やってらんねーわー」って人は嫉妬で死んじゃうからウインドウ消そうね!












hinsitu.jpg
品質ランダムでUPのクーポン使ったら落雷が☆3になったのは「ラッキーw」ってくらいの喜びだったんだけど、その後、旦那とペアで船の墓場に行ってみたらー

raku.jpg
これ、2周で出た落雷!!
落雷どころか、クレセントライトやESすら出たことが無かった私へのご褒美なのね!
一個目で「うわー!はじめてだー!」って喜んで、2個目で小躍りして、3個目で同時に2個出て爆笑したwww
嬉しすぎてニヤニヤしながら戦ってましたwww


その落雷を売って~コレ作ったよ!
blackp.jpg
ESもそれぞれ1枚で成功したから、元の守護者ヘルムを売ったら落雷拾う前とほとんど変わらない残金!
セット効果崩しても火力200ちょい+クリとバランス上がったから嬉しい!
見た目飽きてきたから腰と胴もかえたいけど、ESが今と同じになるだろうからそこまで変化はないしねー


そのうち80武器資金がたまったら、今の武器をたたこう!(更新してない間に、一回叩いてAP復活させてます)
成功したら資金はブラックパールに回そう!
失敗したら大人しく80武器作ろう!
速度もクリもバランスも攻撃力もー!ってなると、運が必要になるよね…



エビコとAP回収してたらなんか背中合わせでかっこいい感じで撮れた
私はあさっての方向向いてるけども!
2013_04_28_0000.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
