スポンサーサイト


称号ふえたよ!

花びら集めとかシカトして称号取ってます!
が、最終日に桜ブローチ2個交換しなきゃだからその分だけは確保しとかないと…
あれ、2個装備出来るのに気付かなくて、ちょっともったいない事したw

箱と交換してたんですが、当たりって言えるのが出たのは外見変更チケだけかな~
何度自分で買ったことか…
もうちょっと本気出して集めればいいんだけど、その時にやりたい事じゃないと、どうにも気力がもたなくてねー
ボスラで称号狙ってもいいんだけど「次はこれ!」って決めた称号を一気にやりたい派なんだよww
わがままなんですううううう!!

そんなこんなで、これがふえたよ!
2013_04_21_0000.jpg
そのほかにシーズン2をやっていなかったのを終わらせて、今347個まで来た!
簡単なのに取ってないのとかもあるけど、とりあえず氷の渓谷は終わりでいいかな。
反撃100周とチンコキックはそのうちね…そのうち…
次はアユルン制覇してきまう!



こないだの船の墓場。
最後の神秘的な宝箱から出てきたのは「風と共に去る」タイトル持ちのやつ。
倒したら吹っ飛んで行って海のなかへダイブしてしまいました…
グレムリンも使えなかったーーー
fiona2のコピー
MAP切り替えしてみてもコレ!
2013_04_21_0036.jpg
終了時にももらえなかった悲しさ…
次からはモナルカの所まで引っ張って行ってから倒すようになりました。
最近はPTメンバーにレアが出まくっています!
私には来ないけど、出てるの見て気力を保っているわ!
その点称号ってすげぇよな、頑張れば確実に手に入るんだもん


そーしーてー!
エビコに描いてもらた!!
ebiko.jpg
エビコ、音楽できるわ、エロBLボイスだわ、使うベラちゃんは強いわ、絵も描いちゃうわでイイね!


「もっと絵を描く人がふえたらいいのに」っていう願望が最近は満たされてきていてしあわせ…
人のを見て満足して漫画描く手が止まってるのはどうかとおもうけどww
マレックがよーー
描いていて画面に花がねぇんだよなー!
フルヘルム通してるのは可愛いんだけどよおおおおお
ドウィンちゃんが出てくるとやる気アップするんだ。
でもテキスト打ち込むのだるいんだ。
メインストーリーのテキストを抜き出して打ち込む作業の方が時間かかるんだ…。
だれかやって……

あとね!昨日すごいテンション上がったんだけどね!
旦那ホストでラキオラ募集してたら、ICOKAさんとジジさんが入って来てね!テンション上がったよね!
もう一人20k超えのフィオナちゃんも居て、他にも18kとかゴロゴロと…w
うちはいつも14kか15kでPT立ててるんだけど、野良でここまで平均火力高いのは初めてww
うん、恐れ多くて声かけられませんでした…orz
でも、いつも見てます。
い  つ  も 、 見  て  ま  す  ♡


ここの所、子供たちの懇談会やら何やらで落ち着かない毎日。
って言ってたらね!すごいBBA扱いされるんだけどね!
まだ20代だかんね!!!ギリギリ!20代だかんね!!!
一の位は切り捨てでいいんだよksg!

さ、娘の誕生日ケーキの準備しよう…
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
