

ちょっと更新停滞しますよっと

なんでかってー、息子が早く帰ってくるから!
もう数日したら通常に戻るのでまたいろいろUPしはじめまーす

メインストーリー漫画描いてたらね!ちょっとトイレに行った隙に色塗られたからね!もう居る時はやらない!w
ログインしたまま放置してたり、ちょろちょろっと称号取りに行ったりはすると思うから、ゲーム内には居ると思います!
夜は割と動いてますw
夜のメイン活動時間にはお絵かきしないもんねー!

あ、そうそう、やっと変身レベルカンストしましたw
丸一年くらいかかってるんだけど…どういうことなの…
称号は今332個!称号が黄色くなるまでやってやるー!

本家マビの生産スキルに比べればなんてことないよ!
サポショのトレとかもだるかったよ!
本家はDEX全回収を目標にしてたんだけど、あとちょっとってところで引退しちゃったので、今度こそ達成できますように~

ささ、あと1時間ちょっとで帰ってくるから、それまで少しだけメインストーリー漫画進めよう!
メインストーリー確認用のキャラはもちろんフィオナちゃんです。
2キャラ目フィオナちゃんはゆっくりじっくり育つことになりそうです。
レベ上げたかったら早く漫画描くしかない、漫画と同時進行の育成です。


2013_04_11_0002.jpg
フィオナちゃんふたなり説浮上
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
