スポンサーサイト


描いてもらったのとRTで落書き

休日は更新しないダメなまめです、おはざーす!!

メンテ中だったかな?ぱっくんが誤BANされる直前に描いてもらってたよ!!
コレ描いてもらった直後に悲劇がwww
(・ε・)


じじいもかいてたよ!!
二人ともマウスでここまで書き込むとかすげえわww
まめさん

私のマウス絵のひどさは、お絵かきの森を一緒にやるとよく分かるよ…
二人とも2,3時間かけて描いててわろたwww
一生懸命描いてるの想像したらちょうかわいいww


ちょっとここでおしりを挟んでー
2013_04_06_0007.jpg
(挟まれたいけど




ついったーで「エロ絵練習お題ったー」ってのをやってたんですよ。

一枚目は「裸スカートのフィオナちゃんが照れながら片膝を立てて座っている絵を描いてください」だったのでコレ
pack.jpg
スカートどっかいったった



二枚目は「蔑んだ視線で鎖で繋がれている絵を描いてください」だったのでコレ
kusari.jpg
これちょっとアウトかもしれんね…

3枚目のお題はもらってるけど描いてないのでまた今度!





あんね、ここ数日良い事ばっかなんだ!
ぱっくん誤BANで色々テンション下がったりもしたんだけど、それが解除された時点ですっごい嬉しかったんだけど!
お絵かきの森やってたら運営からのお知らせがでて、そっこーみんなでログインしたわw
ほんっと嬉しくてね!涙目だったよ!ww
ほんと運営はさ、韓国でのバグ情報とか調べて修正パッチも同時に入れるってしないわけ?
しませんよね。うん。本家からやってて思うけど、もらったパッチをそのまま当ててるって印象しかないもんね!!
もー!おこだよ!( #` n´#)



ちがう脱線した。運がいい話!
ここの所、野望ES、ラキオラの牙、ジャスミンESを連続で拾ってる!
ラキオラの牙は初めて拾った!
なんか勢いで精霊合成したりで手持ちのお金飛んでったり、イヴィに杖買ったりで70Mくらい消えちゃったけど、まだ残ってる!
イヴィの杖はラルケン周回用の必要経費だからいいし!用が無くなったら売るからいいし!!


最近はイヴィで三日月島とラルケンいってます。
他はフィオナちゃんで!
島は蜂がね、うざいんだよね。
フィオナちゃん刺されまくってかわいそうだから、イヴィに行ってもらってます。
ソロの時間は称号取りに行くんだけど、今日は子供の入学式で旦那もお休みだから称号取りもお休みかなーーー

さ、そろそろ準備すっか…






暇すぎてこういう妄想してます
2013_04_06_0012.jpg
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
