

お尻とお尻でお知り合い

ごめん、またお尻なんだ。
これはうpしなきゃだめな画像だと思うんだ。
今日はほんとは絵を載せようと思ったんだけど、私だったらお尻が見たいから。

2013_04_04_0026.jpg
じゃーーーーーん!



2013_04_04_0025.jpg
じゃじゃーーーーーーん!!




2013_04_04_0027.jpg
ばばーーーーーーーーーーーん!






昨日は、称号を取りに行って1時間で飽きてから、ずっとこんなかんじでダラダラしてました。
2013_04_04_0018.jpg




2013_04_04_0022.jpg
遠目から見ると寂しい。


貴重なゲーム時間をお尻合わせに費やしたアホはこいつらです
2013_04_04_0023.jpg






                  。o(何やってんだこいつら…)
2013_04_03_0006.jpg







そう!ぱっくんフィオナちゃんが!前線に戻ってきたのよ!
私がフィオナちゃんにズブズブにハマるきっかけになった可愛いフィオナちゃんが!!!(詳しくはこちら
2013_04_04_0015.jpg
このぱっくんと、リシタのぱっくんじゃ扱いが違うよ。
待遇がかなりちがうよ。
「新しい装備に付けるESとってこようか!?予備も出してくるね!」って喜んで周回しちゃうくらいフィオナちゃんのときは優しいよ!
リシタの時は「回れよwwwおもしろいからwwwww」
DKのときはチヤホヤします。
だってDKリシタかっこいい!!!



どうしてもお尻載せたかったので今日はこれでいいとおもうよ!
午後ちょっと出かけるからお絵かき終わらない気がするし~
夜はフィオナちゃんprprするし~ww
こんどはあれ、族長とプリンスを称号集めでまわってます!
フレのみんな、右下見てろよ!取ってやるからなああああああああああ!!!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
