

サービスしてやんよ!

さあ前回クソ真面目に書いて知能を使い果たしたので、今回は貯め込んだ紐パン画像をね!
背後で子供が遊んでる中でコレの編集をしている私の挙動不審っぷりはなかなかの物だったと思うよ!

画像いっぱいになっちゃったから時間無いときは見るんじゃないよ!
個人的にテンションあがるポイントも語っちゃうよー

墓場で大運動会~ポロリもあるよ~
2013_03_31_0066.jpg
ただのお尻に見えるって?
これな、画像カットしてないんだ。フルスクリーンでこの状態なんだ。
私だけが持ってる大迫力ヒップなんだ!!!

2013_03_31_0063.jpg
お腹のラインがイイ!
スリスリしたいいいおなか!

2013_03_31_0028.jpg
墓場はコントラスト強くなる場所があって、立体感が増すんだよね!
ふんわりOPPAIと肋骨のところの影のメリハリが良し!!

2013_03_31_0001.jpg
プリッとこっち向いてたからついパシャパシャっと…

2013_03_31_0004.jpg
あ、ごめんお尻じゃないけど可愛い顔してたからww
何なのホント、mabinogiG1-新・女神降臨-とか、フィオナちゃんのことだろ?



モルバンでキャッキャウフフ編
2013_03_31_0085.jpg
こういう風に二人で柱を挟んで立つと~

2013_03_31_00282.jpg
こうなって!

2013_03_31_0086.jpg
こうなる!!!

2013_03_31_0087.jpg
この元気の良さである。
この後上半身裸のリシタが柱に寄りかかったら、フィオナちゃんの純潔が、後ろから奪われた感じになってしまったのでそこはカットで。
うそ。実は衝撃のあまりSS撮れてなかった。
「いや!やめて!」って普通に叫んでたわwww



~~~~お尻編ここまで~~~~







おい、ウィンドウ消すんじゃねえぞ




ヴァンパイアハンターセット、こういう使い方になりました!
2013_04_02_0001.jpg
魔法少女みたい!
ってギルメンに言ったら、「R18魔法少女だな」とか「凌辱決定」とかひどい事言われたww

腰装備は、守護者胴に合わせたらけっこうシックリくる感じになったー



あとちょっと気になってるんだけど、「破滅の魔獣」の入ってすぐの所にあるこれ
2013_03_29_0034.jpg
この骨って、ライノの子供・・・??って、ちょっと切なくなった…
2013_03_29_00341.jpg
ここにあるから見てみて!


ささ、お昼ご飯作らないとなのでここまでー!
午後のお子様DVDタイム、私は騎士団消化したいなー

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
