スポンサーサイト


ブログランキング抜けたよ(長いよ!)

っていうことで、ブロランちゃんとやってたのは半年くらいかな?
お世話になりました~

「なんで?」って複数人からつっこまれたので、ブロランから来てた人は多いし、ちゃんと書いておくね。
想像で言われるよりは、自分の考えは自分でちゃんと伝えたいので。
出来る限り伝わるようには書くけど、文章が得意なわけじゃないので、細かい部分はスルーしてw
正論を書き連ねようとか思ってないし、一個人の考えだから、ブログやってる人の中にはこんなのも居たんだなーって思ってくれればいいな。
難しい言葉じゃなく、自分が話しやすい言葉でいくわww


まずはじめた理由は前に書いたことがあるけど、最初はギルメン募集だったわけ。
それでchもギルド名も表記してはじめたのね。
で、ギルメンはもう募集しないってなってから、フィオナちゃんを愛でるためだけのブログになったのよー。
「こんなにかわいいよ!フィオナちゃんもっと使おうよ!」って。

あくまでもそこが目的で「名前を知ってもらおう、有名になろう」みたいなのではないのね。
大人数に囲まれたいならギルメン募集まだしてるだろうしw
有名になることを目的としてブログをやるひともいるかもしれないけどさ、ブログって、所詮ただの一人のプレイヤーの落書きだよ?やろうと思えば誰でも始められるよ?
私は、ブログなんてポンポン生まれては放置されて消えていくようなものだと思ってたさww


ありがたい事にランキングは上位で居させてもらったけど、最初に書いた「何を目的としたブログなのか」というところがちゃんと伝わってなかったんだろね。
これは私もいけないんだろね。
ブログの趣旨とは違うから「〇〇さんと遊んだよー」的な記事はあんまり書いてなかったんだけど。

でも、いつからだったかなー
面識の無い人がたくさん活動chに来るようになったんだ。
私はギルメンと遊ぶのが大好きなのよ!w
つーかギルメンがだいっすきなの!
「よっしゃーいくぞー!」ってところで声をかけられて、ギルメンに待ってもらうことがあったり、行く予定だった場所に行けなくなってしまったり、そういうことが頻発するようになりました。
またギルメンも優しいからよぅ。「大丈夫だよ」って言ってくれるんだけど、「ホントは〇〇したかったんだよね…?」って、私が凹むんだww

私が大事にしたいのは、最優先はギルメンなので、こういう事がもう無いように、活動chは伏せさせてもらおうと思います。
あと、ランキング上位に居るとそれだけで「有名人!」みたいに囃し立てる人もいるので、いろいろ考えた末に抜けることにしました。
ホントに私のブログを楽しみにしてくれてる人は、あそこ抜けても見てくれるって信じてる!!
長い文章をこんなところまで読んだおまえだ!おまえ!
ありがとうだいすきだ!


私的には、限られた時間内でギルメンと遊んでいるので、凸よりは、1:1やブログコメントで声をかけてもらうほうがずっと嬉しいんです。
ブログコメは、ほんっとーに嬉しいんだよ!
他のメンバーの足を止めなくていいし、私もバタバタしながらじゃなく、ちゃんとゆっくり返事を書けるから!
勝手なこと言ってるのは分かってるけど、それでギルメンに我慢してもらうのはもっと嫌っていう私の我儘です。

このブログは、当分のあいだ、今まで通り「フィオナちゃんをprprする場所」としてありつづけます。
漫画描いてますけど、最近そのゴタゴタですっごいモチベ下がって止まってましたが、なんか抜けたらスッキリしたのでペース上がりそうですww


積み重ねでこうなっただけですので、「私のせいかな?」とか思わないでくださいねww
ランキング抜けただけで、ブログ自体は今まで通り書いていくし!
ブログ閉鎖だのなんだの、中の人の都合次第でよくあることです!


今回真面目に描きましたが、次からまたフィオナちゃんフィオナちゃんうるっさいのでーーー
さっき、モルバンですっげーいいお尻撮れたから次UPするわ!
はー、文章は向いてない!ちゃんと伝えようと思うと簡潔に書けない!
肩凝ったったったったーw
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
