

熊鍋食ってきたぞーい!

2013_03_29_0015.jpg
2013_03_29_0016.jpg
とりゃー!!!
やってきた!がんばったよ!!
もう暴君なんて行かないわ…

最初のMAPで出てくる雑魚はキックと槍討伐称号を少し筒埋めながらだったんだけど、この0.00mのログがまぁよく出る。
なんかこう、首がっしり掴んでお腹にブッスリ刺してるのを想像してお腹痛くなったよー
2013_03_29_0014.jpg




きのうはアプデだったわけですが、なんかね、私的には良アプデだった!!
何がって、桜が!
ログインしてテンション上がったもんね!
やっぱ明るいコレンがいいな~。雪の時の薄暗いコレンは嫌だったー

何やら表示(というか翻訳)が何か所か変わってるけど、個人的にはこの違和感がすごい。
2013_03_28_0000.jpg
ラッシングってなんだよ何か運搬すんのかよ
荷物を固定する作業を何時間もやっててハイになってきちゃったとか、そういうスキルになってたのが気になって気になって…
説明文では「スラッシングハイ」のままだけど。




こないだラキラキで破壊コアが飛んできたからキックしてあそんでみたらすごく楽しかった。
2013_03_27_0007.jpg
尻尾はちゃんと避けてたけど、蹴るのに夢中になってバリスタやり忘れたw
ごめんね!



で、これはシャカルさんと遊んでた時かな?
綺麗に映ってたのに、ポーズがさー
足元にゴキブリが居てぴゃあああああ!ってなってるみたいでもったいない!
アマランスの直前かな?シャカルなんで死んでしまったん?
2013_03_21_0002.jpg



でね~、あゆさんがねー、私を描いてくれたの!
あゆさんのところで見てみてね!
秘書はプリンがお好き
気に入っちゃって、スカイプのプロフ画にしといた!
独特の味がすんっごい好きなんだよww
一生懸命描いてるあゆさんかわいいよう




さあ、称号、次はスパイダーデストロイヤー取ってきます!
クリックしてオラにやる気を分けてくれえええええ!!ついでにレアも!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
