スポンサーサイト


槍シタ共!雑魚全部やっといて!

なんだかうちのギルドはぐるぐるするリシタが増えました。
いつもtoday一緒にまわってるギルメンはフィオナと剣シタだったのに、二人とも槍シタになってるので道中がとっても楽です!
というかついて歩けばOK!適当に再生かけるSPだけ稼ぎつつ、タイトル持ちは凍らせておきながらプラプラしていますー

クロヤンにいってきたとき、倒した瞬間のばぶ。


綺麗に飛んでるだろ?

2012_05_13_0002.jpg

ウソみたいだろ


死んでるんだぜ、それ…

2012_05_13_0004.jpg



その時、パックンいないな~って思ったら座ってた。
めっちゃだるそうにしてた。
2012_05_13_0003.jpg

っていうのも、この直前のチウリンでばぶが完全さぼりしてたからなんですけどw
床が落下するMAPだったんだけど、崖の上で「がんばれよ!」って野次とばしてて軽く「イラッ」としたもんね!!!
や、野良とかだとちゃんとするよ?たぶん、うん。
タイタンに剣で行って2位とれたー!ってすっごい喜んでたからちゃんとやってるはず!
まぁ「俺まだ死んでない!」はフラグでしたけどw




ねね、ちょっと自慢していい?いい?



ふぇっふぇ


2012_05_13_0005.jpg


私の運が開けてきた気がするううううううううううう!!!!!!!
実は、お財布を変えてから運が向いてきたんです。
彼氏もできたしお肌も綺麗になって、いいことだらけ!
ほんと、このお財布のおかげですぅ☆

って勢いできたああああああああああああああああああ!!!!!
ワンダーランド来たらお金かかるから貯金しよう!って思った矢先に運が向いてきてるよー!

ひょー!!!!!!
私、私、明日事故に遭うかもしれん!

しかもここでもかっこいいクラッシュがみれたのでウハウハでした!
まじカロックさんはクラッシュの瞬間が輝いてるよね!





さ、トークン支給されたし、仕事済ませてフィオナちゃん育てましょうか。
しばらくの間、イヴィはある程度AP稼いで金策する用のキャラになりそうです。
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
