

ヘッダー部分かえてみた!

top.jpg
これに!!
今PCで見ている人は、大フィオナちゃんと小フィオナちゃんが居るはず。
いいね!いいことだね!!
サムネだと画像荒くて「見ないでー!」状態嫌だから、モバイルから見ているひとはおうちに帰ってから見てくれたら嬉しいな!

特大はpixivにあげといた!
無料公開の漫画がいっぱいあって暇つぶしになるから、ID持ってない人も登録してみるといいよ!

塗ってると、フィオナちゃんとずーっと目が合ってるんだよ。
最高だよね。




ねね、この武器結構きれいだよね!
欲しかったら作って送るから知らせて!(フィオナちゃんだけ)
私の名前の入った武器を、自分の嫁以外のフィオナちゃんに持たせるという行為がしたい!
そんでフィオナちゃんにちょっと微妙な気分になってもらいたい!
2013_03_26_0006.jpg


何が言いたいかっつーと、金属武器始めたわけですよ!
うん。専門技術2倍イベントが終わった翌日である昨日から。
なんのためってそりゃあ…








2013_03_25_0004.jpg
称号に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい!

称号の為にがんばるフィオナちゃんの尻を触る不審者が目撃されています。
2013_03_25_0005.jpg



漫画、白黒じゃなくてベージュに茶色の、古ぼけた感じにしようと思って、いい感じの下地を探し中!
作った方が早いかもしれないw


今日は騎士団消化と称号あつめだよ!レアでないけどがんばろ!


theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
