

Anubis

前回のさいごで話していたSS撮り忘れたー!って件、これ!この頭!
2013_03_20_0001.jpg
イヴィでずっと被ってたんだけど、ランダム染色で黒くなったからフィオナちゃんに被せてみたらすんっごいお気に入りになったのー!
イヴィのは紅白でめでたい感じになりました。(イヴィのSS一枚もない)

2013_03_21_0056.jpg
ちなみに、ギルド内でかなり増殖しています。
このSSには載ってないけど、もっと派手なの被ってるエビコも居ます。
最高級じゃないほうのブラハン頭に魅惑使って、S1レイドなら遠慮なく行ける位にしておいたから、モルバン以外はだいたいコレで行ってるよーー
騎士団もこれ!
もうね、なにがいいって、アヌビスみたいでかっこいい!!!
白ベースだと可愛い、黒ベースだとかっこいい!


2013_03_20_0048.jpg
若干一名アヌビスじゃないけど、ギリギリモザイクかけておいたのでそれは多分今日更新されるであろうヘルニアでみてくだちい。

ちなみに私、エジプト守護動物占いではアヌビスです。
占いでアヌビスだった人は、一緒にウォーエッジ被ろうぜ。
ウォーエッジカッコいいよおおおおお





で、見て!新記録!
2013_03_19_0003.jpg


昨日ねー、初めて動画を人に見せるために撮ってみたんだ。
カクリッシュの楽しさを感じてもらいたいがために撮ってみたんだー。
したらさー、5分の動画で2.49Gも容量があったわけよ。何も設定弄ってなかったせいで、フルスクリーンで画質も綺麗に撮れてたからなんだけども。
動画先輩なぱっくんにいろいろ聞いて設定を変えてやってみて、なんとか渡せる容量に抑えられたわ~

カクリッシュHEROソロは、最近やっとステうpアイテムやポーション、サブウエポン、変身等無しで無死で行けるようになってきたんだよ!
ほら!この綺麗なシステムログ見て!
2013_03_19_0004.jpg
こううまくいくのは3回に1回くらいだけどw
雑魚の動きによるかなーっていうのが…
自分-雑魚-カクリッシュ っていう位置に動いて、カクリッシュの突進と自分の攻撃で巻き込んで雑魚処理してるんだけど、打たれ強いとか出るとうぜえww
タイマンに持ち込むまでがだるいね!
ヘビスタカウンター全部当てるためにMAPの端とか背後にオブジェクトがある状態でやってるんだけど、位置取りミスると旗が画面いっぱいに広がって何もみえない!視点を変えてもカクリッシュのお尻しか見えない!キャーーーーーHELP!ってなることもある。
まだまだ修行が必要です。

突進にはヘビスタカウンターで突進、切り上げ攻撃には0スマで切り上げ返し、振り向き薙ぎ払いにはガードしてキック、通常2打にはガードしてから通常2打で返すという、おちょくりプレイもおすすめです。
まるで親子喧嘩のようで笑えてくるよ。



さ、じゃあ今日はここまで!
↓ウォーエッジ被る気ある人は押して行ってな!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
