

ぶわわわーん

ええ、今日。まさに今日。
ぶわわわーんと泣きまくってきました。
リアル忙しかったのは息子が卒園するからだったの。
その卒園式が今日だったの。
もー、だめね!泣くよね!子供たちがシクシク泣きながら先生と話してるのを見てて、我慢できるわけがないww

まぁそんな感じでリアルバタバタ気味だったのもあり、お絵かきしてません。
が、夜の遊び時間は確保してるよwww
だからSSだけはいっぱいあるんだZ

まぁ恒例のかわいいフィオナちゃんですよね。
2013_03_18_0003.jpg


あとは墓場に行ってた時にとれた数枚。
2013_02_25_0003.jpg
これ、パンダかわいいww
生まれたてパンダとじじいの対比がイイなー

2013_03_17_0018.jpg
ドッペルフィオナちゃん。
影に入ると黒くなるのねー

2013_03_17_0110.jpg
指ちゅぱちゅぱしてると出っ歯になっちゃいまちゅよーーwww

2013_02_25_0027_20130319201857.jpg
やべぇ美人

2013_03_16_0019.jpg
剣を置いた踊る剣士
この時まさに過剰強化にチャレンジする時だったから、あんまシャレになってなかった

2013_03_16_0013.jpg
謎の美人スパイ(半目
2013_03_16_0017.jpg
謎の微乳スパイ(半目)による制裁
このへん笑いすぎて息できてなかったんだけど…
私の文章じゃ伝えきれないから実際に体験してみるのがいいよ!


2013_03_16_0008.jpg
ウルクルでの痴態
後ろで「ふ」って言ってるあゆむんさん、じつは同じポーズしてるんだぜ

2013_03_15_0005.jpg
裸カダンにほんとに裸でいってみた。ようにみえて幸せだった。
裸カダン、出航する直前でじじいが「ccする」って抜けたものの、公開PTのままだったので一人野良で迷い込んできた方が居たんだけど、ノリの良い方で一緒に行ってきましたw
その節はありがとうございました!目に留まって伝わることを願っています。(また一緒にやりましょ!
うん、その間じじいはお留守番してました。


あ、あー、取り忘れたSSに気づいてしまったけど、それはまた後日。
とうとうアレが好きすぎて魅惑使っちゃった☆というSSです。
明日はお休みらしいので(30分程前に気づいたんだけど)、夜更かしする方も多いでしょう。
一緒のPTになったらよろしくね!
ほとんど野良で行かないんだけど!よろしくね!



theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
