

SSフォルダ死んだ

溜めこみすぎてSSフォルダが死んでるので、何度も見たい奴だけここに置いて、あとは圧縮して格納すんよ!
完・全・自・分・用・ブログ!

これでもかなり選別したんだよ。



2013_03_09_0029.jpg
「…って事があったのよ~!もーアタシ恥ずかしくってぇ~!」
「うん、うん、そっか…」


2013_03_10_0006.jpg
無防備。こんな格好して寝てそう。



2013_03_10_0047.jpg
いろいろアウト。
カダンさんは犬の散歩中



2013_03_10_0054.jpg
脚線美



2013_03_11_0007.jpg
畑を耕しに来たらバッタが飛んでた




2013_03_11_0014.jpg
2013_03_11_0010.jpg
かわいい。ポイントは破壊後の腰。最初からブロークンのを着るかはあなた次第



2013_03_12_0004.jpg
そんな見ないでください



2013_03_12_0020.jpg
脱腸



2013_03_14_0002.jpg
ウェスタンってのぁ、こういうのを言うんだよ!!



2013_03_13_0000.jpg
新記録




これでかなりフォルダが綺麗になるはず!
んで、今日はフィオナちゃんを塗り塗りしてからログインする予定です。
あ、やっぱ変身レベル上げに先にログインしとこ!
今夜は軽くレイド回って、騎士団消化しに行く予定~



↓↓一緒に騎士団いこうぜ!
  押したやつは拡声器で呼んだら強制参加な!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
