スポンサーサイト


生まれついてのお局様

いびちゃん

いびちゃん!!
誰よりも大人ないびちゃん!
特技はハート形マナアンバー。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
古代水晶だっけ?
みんな盛り上がってるから、私もいっちょ周回してみるか!って思ってまわってたんだ。
1日目、疲労度0でも出ると思って奥地でエイヤーエイヤーしてました。
レア運のない私が、1,2日で出るとは思えないから、疲労度が余ってるときに、称号取りながら気長にやってみようと思います…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



んで~
私の周りで、今更増えつつあるウェスタン装備!
体の曲線がうつくしい!
うえすたん

そしてこの脚線美である。
うえすたん2

靴は高くて買えなかったからエレガントナイトセットの靴で…
でもこの靴、壊れると裸足になるから、なんか、なんかいいのよ!
操作してると足の裏が見えて気になる~

体のラインが良く見える服は、実はこっそり何度も体型を変更して調整している私にとっては「うん、間違いじゃなかったな」と思える幸せな装備なんだ。
「目の色がちょっと違う」って思ったら750円出しちゃうもんね!


温かかったり寒かったり忙しかったり、春先は体が疲れがちになるよね。
バランスの良いごはんを食べて、調子悪いとおもったらすぐに寝るんですよ!!
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
