スポンサーサイト


ささっと短く

眠いのでさくっと!
todayまわったりアシスト入ったりしながら遊んでたんですが、やっぱ行っちゃった出来心でぱっくんとマトゥルHERO。
怖かった。ほんと怖かった。
石投げはえーの!1発目のを避けれても2発目の間に合わないからアンバーしたら、突っ込んできて伸されること数回。
怖くて「もういきたくないわー」って思ってたのに、結局旦那とも行ってきましたぜ。
森HEROではほんっと死にまくりだわ~

日課のトールとインケルスもちゃんと行ったよ!
私の中では一日一回RAIDの優先順位はインケルス>トール>タイタン>ゴレです。
楽しさとドロップを総合的に考えてこう!



今日はひっっっっっっさびさにトールがくれたよ~

2012_05_12_0008.jpg
スタッフがいい!とか贅沢いわない!
変身しに入った「酔っ払い」で血棘もでたから今日は大収穫ー!


んでんで、ね!

2012_05_04_0021.jpg

ハハッ!!

ですよね!!ですよねーーー!!!!
11折ったの3本目だから、12出来るまではまだまだなんだろうな。
強化の引きの弱さには自信がある!



どうでもいいけど、ゴレ行ってるときは「あのゴーレムさんはマジックゴーレムかな~?コスト高いな~」とか、本家マビノギ視点でもにゃもにゃ考えながら戦ってたりします。


ではでは多分またあした~ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
