スポンサーサイト


かーくんとイベント

kay.jpg
昨日布団の中でもんもんと考えていたかーくん
異様に無口な子ってことになった!

ちょっとリアルでイライラしたので、癒されるためにかーくんを描いたら、見事に解毒された…




2013_02_20_0007.jpg
いいアングル
このまま足で踏まれたいよね


で!きのうの!!
2013_02_21_0001.jpg
あゆむんさん主催のイベントにいってきましたー!
途中でクラ落ちしたりグラフィックぶっ壊れたりしましたが、オオカミをいただいてきましたよ!!
「青いの!」とか言ったけど、青いの居なかったので黒いのを!
なんかほら、本家やってると居る気がしちゃわない?w
赤黒ダイアウルフとか青ダイアウルフとかいろいろ居たじゃん…
主に赤黒ダイアウルフにお世話になった記憶が…
名前は「ぺちゃ」と名付けました!

個人主催のイベントに参加するのは初めてだったんですが、こんな面白いならもっと早くから参加すればよかった!!!
大人数をまとめて進行してくださったあゆむんさん、うじさん、お疲れ様でした!
おかげで楽しい時間を過ごせました!




あ、あとあれ。
ベラ実装時のトラッククイズ。
下着、当たった。 
届いたら着用して写真UPするね♡




するわけないわ





スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
