スポンサーサイト


はじめてーのー

ちゅう~


じゃなくて、はじめて魅惑のルーンをつかってみたよ!
相場の3倍の値段のしかうってなくて、ジリジリしながら掲示板に張り付いて、待って待って待って買った。
で、できたのがこれ!
2013_02_19_0003.jpg

2013_02_19_0005.jpg

腰装備があんまりバサァってひっくり返るもんだから変えました。
なんか、ピッチリ感が増してイイ!
やっとレイダースの使い道ができたよー
イヴィの時からずっと持ってて、でも強化もESも全然してなくて、オシャレ装備でしかなかったのが、ここにきて役に立つとは!

熱意はもう一発で貼れることなんてないだろうから、そのうち手足(できれば頭も)をブラックパールにできればいいな、と思っているんです。
その前に武器もワンランク上げれればいいんだけど、いかんせん金欠ですよ。
世の中金だよな。あーあ。

落雷の刻印を買いたい!と言っていた人の残金がコレです。
残金
ははっ




昨日は騎士団にあちこち行って、行った先で笑えることが沢山あったから飽きずにいけました!
投げられたピラーにフェニックスの羽根使った人。
ビジェで氷の壁が出てくるギリギリのところに立って「こっちこいよー」なモーションしてたら背中を氷の壁がかすめて行って長距離ぶっ飛んで行った人。
見てて面白かったー

りっちーが私にハゼ送れって言うもんだから「ピラニアがいいです!」って言ったのね。
そしたらホントに送ってこようとしたらしく……しかしピラニアではなくパララが送られてきた。
キルメンと行くレイドで、貰ったパララを投げてきます!ベラがカウンターしたいタイミングで爆発するように投げてやるわ!!




で、ね。
昨日Today回ってて、この絶妙の乗っかり具合
2013_02_18_0004.jpg

わかる?これ
2013_02_18_00034.jpg

こうGETしたいけど、可愛そうだし、冷たいだろうから、下からそっと支えてあげたいな。
氷柱の冷気からフィオナちゃんのフィオナちゃんを自分の手で守ると、「カチカチに凍った私の手」のタイトル取れるって聞いたけど、なかなか画面のなかに入れません。




おまけ。
2013_02_07_0007.jpg

ベラのダッスマジャンプに勝つためには、スタートダッシュ決めるしかない


なんか仕事のデータ全然届かなくて主婦になった気分。
昼間からコーヒー淹れてのんびりシャワーしたり、すっごい優雅!
さぁ今日は何しようかな~


スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
