

いびちゃんず

だれがだれだかわかるでしょーうか
ivy.jpg

ちょっとペットちゃんよりは等身高いよ!
ペットのいびちゃんはおいおい出てくると思われ~~

週末にかけて、色々ありすぎて語りつくせない&みんなが書いてくれたからOKでしょ!というアレで、ダイジェストでお届けしますww


2013_02_14_0000.jpg
フィオナちゃんが誘ってる…


2013_02_16_0025.jpg
おじーちゃんたちと天国へいってきた


2013_02_11_0016.jpg
かわいい…


2013_02_11_0001.jpg
前転してるときもキリッ!!!


2013_02_16_0013.jpg
おしり祭り


2013_02_17_0030.jpg
はじめてのナマ猫姫さまで心臓麻痺寸前


2013_02_17_0029.jpg
あがった


2013_02_17_0028.jpg
6人目の155ブロガー英語さん!


2013_02_17_0015.jpg
ジャンプスマ討伐にハマリ中




これ全部エピソードつけたら私の指が死ぬ!
私は交流記事とか向いてないから、素直にお絵かきするわ!
話があっちこっち飛んでだめなんだよww
すぐフィオナちゃんの話を始めるからだめ!

またね、遊んでくれると嬉しいんだ!
ソロも好きだけどみんなで遊ぶのも好きなんだ!

いい加減無駄遣いするのはやめて、防具とアクセにお金をかけようと思います。
あ、でも、守護者に魅惑使いたいから、それだけは使うね。
腰装備、ちょっと新鮮味が薄れてきたから変えてみる~
旦那が70レベになったから、70↑船の墓場を回れるようになって、私の落雷への道も開けたしね!
頑張って金策しよう~

墓場っていえば、羽根を無限チャージできるの知らなくて、今まですごく辛い思いをしてきました。
外してセットし直すだけとか、そんな事ぜんぜん気づかなかったww
じょうよわちゃんに優しく教えてくれてありがとう!
気軽にしねるようになっちゃって、マハのあれ運ぶバフついてるの気づかないで死ぬなんてことのないように気を付けます!
真剣にやっても死ぬけど。カニに弄ばれちゃうんだけど。


ささ、じゃあまたね!夜は騎士団消化したいところ!





theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
