スポンサーサイト


不満。

human.jpg


今日も来ちゃったww
仕事のデータ待ち時間暇なんだよ!!
作画始まると忙しいけど、それまでは編集と私で使う時間が半々なんだよ!


今日からあれですな。あのほら。疲労度消費0!
3時間だっけ?
今回も称号取りにいきまっせー!
今日はイエティの王で、マハ称号とりながら破壊の予定です
狂乱の称号まで回せればいいんだけど、どうかな~?
イエティ王はtodayで行くこともあるけど、狂乱はまず行かないもんねw
HEROで行ってもあんまり時間変わらないから、お小遣い稼ぎながら回ろうかな!


って書いてて思ったんだけど、イベントの事とかあんまり書かないね、私。
昨日はちゃんとサキュバスいったよ!もちHEROで行ったけど、いつも通りゴミしか出なかったよ!




フィオナちゃんがあんまり可愛いから、また無駄遣いしちゃった☆
レイダースは元々持ってたやつだから染色だけして~
サザンが黒くしたら思ったより可愛かったから採用!
ほぼアンプル代…
oyouhuku.jpg
HEROでもそんな痛くないから、today用になりました!




↓押して行ってくれたらサキュバスのファスナーあげるよ!いらんから!

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
