スポンサーサイト


最後の最後で

今日も諸事情により携帯から~

今日は3周だけ族長でコボルドを蹴り倒してからTODAY巡りをしました~
練習中の、アンバー使わず回避も頑張りました!
が、PTで行くとずっと自分タゲってわけじゃないから角度やタイミングがずれて被弾しがちなので、結局アンバー使うしかない状況が多い…
当たっても痛くない場所なら多少のミスも気にならないけど、PTで行くような場所って、ステップ避けの実験してたら死にまくって迷惑かけちゃう!
どんな状況にも対応できるイヴィにはなれそうにありませんww
反射神経にぶいし!



でねでね!
インケルスにボコられに中央庭園に行った時!
降り下ろし攻撃が来たんだけど、深追いしすぎてスタミナ回復が間に合わなくでアンバー無理&モーション中でステップでもよけれそうにない死ぬうううううう
って思ったら、カロックさんがクラッシュ決めて、「惚れてまうやろーーーーー!!!!」状態!
ほんっとかっこいい!
んな私の状況なんて知ったこっちゃないだろうけど、かっこよすぎた!
しかも死者が少なく、短時間で荒れずに終わった気持ちいいPTでした~

フィオナ大好きな私ですけど、クラッシュ成功はやっぱテンションあがります!
タイタンで連続で決めてた方もかっこよかったな~

攻撃すればいいのに、「かっこいいいいいいい」って興奮して眺めてしまいますw


んで一通りTODAYとRAIDやってシルバートークン使いきったので、ギルメンのサブ育成にアシストでついていったら、行き先は「始まる記憶」。
普段のTODAY用装備でいっか~っておもったらHEROでした…(´∪`)
罠にはめられた気分!

タイトル持ちウィスプにマナシ半分もっていかれ、棍棒振り回す茶色い不細工に殴られたらライフフレア発動して笑っ………
笑っ…………えない
もちろんボスにはぼっこぼこにされましたwww
私、森以降のHERO怖い…!(((°Д°;)))ガクブルジョワァァ

きっつい所は楽しいけど緊張感半端ない!


まぁドMなのでいいんですけど!!


さ、眠くないけどお布団から出れない事情があるので、今日は携帯でブログ巡りしながら寝ようと思います。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
