スポンサーサイト


新ペット!ぴおなちゃん!

piona.jpg


ダイアウルフじゃなくてこういうの実装してくださーい


りったくん、いびちゃん、ぴおなちゃん、かろくん、かーくん、べらちん
最後の方名前思いつかなかった訳じゃないんだからね!

うちの娘がフィオナちゃんを発音できなくて「ぴおなちゃん」って言うけど、カロック→「じじい」、カイ→「こわいおじさん」ベラ→「ベラ」だからちょっと困っただけなんだから!






つーかあれだよね、ダイアウルフとか、本家マビやってた人だとちょっと嬉しくなる共通点だよね。
ちょっとダイアウルフをぐぐってみたら、思ったより怖い見た目だったよ。
こんなん→ダイアウルフ



なんだか、体調不良って書いたせいで必要以上に心配かけてしまってすみませんでした。
ただの気管支炎→扁桃炎のコンボですww
扁桃炎で熱がガッツリでてしんどかったのでお休みしていたんすー
その間にもゲーム内ではちょこちょこと遊んでいたくらいなので問題ないです!








釣りは寝てしまうので早々にやめましたが、最初のころに放置していたところ郵便がきてさ。
2013_02_07_0003.jpg
タイトルみて喜んだわけ!!
丁度その前にりっちーのぶろぐで「いらない魅惑あげるからフィオナちゃんのSSもっとうpしてよ」的なこと言われてたから、
「あ、それをホントに送ってくれちゃったわけぇ?やだーもうりっちーったら本当にリッチで素敵!」
って思ったのにさあああああああああああ
2013_02_07_0002.jpg

よりによってハゼwwww
5匹食っても腹の足しにもならんわ!w



リンクも勝手にガンガン追加させていただきました!
私が毎日覗きに行っているブログです!
毎日っていうか、数時間に一回巡回してるわ。
「おめーんとこから張るんじゃねえよ!」って時はお知らせしてください…心折れたりなんてしないんだから…しないんだから…


お休みしたぶん書きたいことが溜まっているので、いつもの週に2,3回の更新よりは頻度が高くなるかもしれません。
ゴロゴロしたくなったらゴロゴロ優先しますけど。
気分次第だけど、今のところは描きたい気分です!

今日からまたよろしく!
居ない間に↓クリックしてくれていた人も居たみたいでありがとちゅっちゅ♡
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
