

SSSSSSSSSSSSS

↓ギルメンブログ↓

エビのぶろぐ

ぱっくのぶろぐ   ←ごめんリンクまちがってたwww

じじいのぶろぐ


ふえた!!!
エビちゃんブログが斬新すぎて毎回出だしで笑わされるんだけどww
みんな聴きに行ってごらんよぉぉぉ

聴きに…

そう、音声ブログなのですよ!!
無茶振りすると喜ぶから、リクエストしてみるといいよ!



最近遊んでる黄泉神/ティアレンちゃんと合わせると、155chでブログやってる人が5人になったー!




昨日のダイジェストですn☆

2013_02_04_0037.jpg


あ、ちがった、コレじゃねえ




某姫さまリスペクトな私は真似っ子してみたくて、なけなしの40Mでサキュバスウィングジャケットとアンプルを買って着せてみました。
やっぱり、青じゃなくて紫だけど。
2013_02_04_0026.jpg
感想:ぱんつ
ぱんつズレてちょっと見えちゃうからあぶないよ!という感想が残った…
体型変更してから、あちこちで微妙なズレがでるようになったな~
肩幅調整して、それに合わせて全体のバランスを少しずつ変えたんだよー

ちなみに某すんさんも超リスペクトしてます。
好きすぎてブログにコメントしにいけないwwwwww
私の中の神フィオナちゃん達いぃぃぃぃぃ!!!

某すんさんのオススメのアレも着てみて、ぶるんぶるんしまくっている!
buru.jpg






あ、もういっこぱんつ


2013_02_04_0012.jpg
…を、履け






あとはかっこよく撮れた2枚!
2013_02_04_0019.jpg
2013_02_04_0015.jpg
船の墓場って、ボスごとにリザルトでないから、討伐のSSって自分で撮るしかないのが不満!
水しぶきのおかげで、すごく臨場感あってかっこよく撮れるのにさー!

ってことで、討伐時はSS撮影キーを連打してます。
一緒に映ってるのは旦那のベラなので載せまくって問題なし!

というか、ギルメンはホイホイ載せちゃうぜ~




同chの方たちと遊ぶ機会がふえたのが嬉しいこの頃!
155ch限定で声かけてレイドいったりしたいところ!
ch拡声器を有効に使いたいんだよな~

とりあえず今日は、これから急ぎの仕事データが届くので、日付が変わるまでに頑張って終わらせなくては!!
SSフォルダが爆発する前に、こまめに整理したいところ…



ではでは、またそのうち!


theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
