スポンサーサイト


夢の中へ

ほぼ毎日夢を見ますが、うまいことフィオナちゃんが出てくることは稀です。
こないだツイッターでちょっと言っていたフィオナちゃんの夢を描いてみた!
ストーリーがめちゃくちゃシッカリできていた!!

さすがにチョウさん(童夢/大友克洋)は、出てきたけど描いちゃいけない気がしたので自重…

幼女は、名前も出てこなかったけど重要人物だったみたいww

325465452.jpg


なんかねー、最後の方は血まみれだったんだけど、やめといたよ。
顔とか真っ赤だったけん……
最後はハッピーエンドともいえないけど、救いはある感じだった!
何より、途中のフィオナちゃんが痛々しくてよう!!

こうやって描けたんだから、目が覚めてから神妙な顔で夢の内容をメモしておいて良かった。


なんだか最近はブログを読んでくれている方から声をかけてもらう事が多いのですが、SS撮ろうとすると気が反れるタイプなので、その場での会話やノリを優先するために、そういったものは非公開とさせていただきます!
気軽に話しかけて頂けると喜びます!
ブログに乗せられたい派の方は、コメントに直接書いていただければ目に留まります!w



節分ですが、撒かないでください。押していってください。


スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
