fc2ブログ

絶望した!縮小保存に絶望した!

今日は、長かった仕事が終わってヒャッハー!な気分でお絵かきをしようとして、saiを開こうとしました。
したら、仕事でずっと使ってたフォトショが立ち上がりました。
無意識で押してたんだろな。

せっかくフォトショ開いたから『時間が出来たら作ろう』って思っていたフィオナちゃんの新しいデスクトップ壁紙を作ることにしました。
後で使う予定の縮小画像を作って保存、元画像にフィオルタをかけて、何を思ったか保存せずにフォトショップ終了。

あわてるなあわてるな。まだそんな時間じゃない。
フォトショを再度起動してフィオナちゃんの画像を開… 開……




縮小画像しかない!!!!!
さっき保存したときに上書き保存しちゃったんだあああああああ





aa.jpg







と凹むこと30分程。

開き直ってというか、やけになってというか、自分への当てつけというか。
desukutoppu.jpg

並べてやったわ。

デスクトップは必要最低限のものしか置かない派なのでスッキリでしょ!
それもこれも、お気に入りの壁紙がよく見えるように…
くやじぃ………!!!



お絵かきする気分じゃなくなったので、やめました。
明日・明後日は休みになるはずだからお絵かきしよー
構図は決まってるからあとはアウトプットするだけ!





SSフォルダにはいってたやつ。
いつか拾ってみたいと思っていたコレ
kinkotu1.jpg

kinkotu2.jpg

ロクなもんじゃねえな!!!!!!!









スポンサーサイト



theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR