

で、で、でたぁ~~~!

とりあえずギルメンのじじいの新たな巣を紹介しま!

jijii.jpg
ヘ ル ニ ア
見に行ってみてね!
初回からSHIT丸出しだけどね!ハハッ!!




カダンさんさ、ちょっとあの、頭、忘れてますよ
kadan.jpg

って「ふふっ」って笑ってたらーーー
mahoumoji.jpg
でた!!
やっとボーナス目標埋まった!!
やっと!やっと!!!
「大っ嫌い!」ってぶつくさ言いながら連れて行かれた甲斐あったわ~

いや?うん?あれよ?
自慢なんかじゃないよ??
むふっwww

今、全財産が5.7Mだから、そーんな、50Mだか55Mだか増えたくらい、オマケみたいなもんよwwww





っふへへへへ


すっげぇ嬉しかった!!!!
ハイデでレア拾ったことないんだもん!
すんっごい嬉しかった!!






前の記事の称号マッハの成果、「やり投げあたりで上位くい込んだんじゃねー?」って見てみたら
rankin.jpg
周回してた4人でかなり投げてたらしいww

レイさんは途中から参加だから少ないだけ!!
私、半分まではパララ係もしてたんだぜ。
破壊頑張りすぎだろう!!(ドヤァ

つーかこの部位破壊成功って、最後に投げた人じゃなく、当てた回数なんだね~

どうでもいいね~~



次は仕事終わってからカロックの仕上げをするので、それと一緒にこの内容をUPしたくなかったから先にこっちだけ上げちゃいましたー

ではでは、みなさんよいカダンライフを☆
デュフフフフ…




↓フィオナちゃんの体の好きな部分を押していけばいいのよ!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
