スポンサーサイト


紫にあこがれて

称号数が圧倒的に足りなかったフィオナちゃんが不憫で、疲れ知らずイベントを利用しつつ、称号を沢山取ってきました!
多少、金にものを言わせた称号もあったんですが。

ラゴ周回したのにラゴのSSは撮ってなかった。
初日だから理性が保てててそんなに変なことしてなかったからだと思うよ。


最終日の昨日のSSがすごい量だった!
厳選して貼っていきますね!!


なんでレベル75まで放置したのか分からない迷宮。
sanpo.jpg

hanma.jpg

んでブラロ。昨日の3時間だけで軽く30周はしてると思われる。
討伐時のSS流れる画面見てて気づいたんだけど…
no-pan.jpg

っておもったんだけど、なんか薄皮みたいなの張り付いてる??
no-pan2.jpg
↑これ、パンツとして認めていいのか否か、
真剣に考えながら戦闘してたら、そんなのどうでもよくなったコレ↓
tikubi.jpg



この辺でもう、同じところ回りすぎて色々麻痺してきてたんだけど、
グラフィックがバグって、オブジェクトがポヨンポヨン撥ねるのあるじゃない?
アレになって、今回は撥ねた後に地中に沈むパターンだったのね。

時間もったいないから、ホストのクラ再起動とかしてる場合じゃない!と、そのまま続けたんだけど
自分たちが死ぬとこう、さ

buraro1.jpg

高速で回るんだよね。
最後の1周だからってわざわざ死にに突っ込んで行って笑って、咳が止まらなくなって涙ダバダバになった

buraro2_20130121111120.jpg
buraro3.jpg
装備がアレなのは、周回してると修理費高いからって、ドロップした装備を着て使い捨てにしてたからです。


今みるとなんてことないんだけど、おかしくなってる頭にはツボったらしくSSとってあったこれ
da-kukarok.jpg



頭パーになりながらも、3日間で撮った称号一覧!
私にしてはよくがんばった!
称号数が300を超えて、表示色がフィオナちゃんのイメージカラーの紫に!
syougou.jpg

頑張りすぎて風邪が悪化してる気はするけど満足なイベントでしたー



スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
