スポンサーサイト


フィオナちゃん布教

私がこのブログを描いている理由は、当初の「ギルメン募集するため。ギルドの雰囲気を知ってもらうため。」ではなく、「フィオナちゃんの人口を増やす」になっている。
見ての通り、ギルドの活動内容など、あっという間に書かれなくなっていた…
だいたい、うちのギルドはみんな好き勝手にやるのが当たり前のギルドなので、集団で動くことはなかなかないのよww
みんなそろってて、なんとなく「レイドいくか!」ってならない限りは、好きに金策したりしてるからな~
ギルマスは権限を持たない、が、前のゲームからの教訓で、承認ボタンを押す係りがギルマス・幹部なだけという。
国とおなじで、主権は構成してる人たちにこそあるべきだと思うのよね。
ギルメンが定期的なギルハンをしたいって言う意見が多いギルドなら、決まった時間に集まるのは良い事だとおもうよ!


今はギルド倉庫もあるから、積極的なギルメン募集はしてないという理由もあるけどね!
みんな同列でありたいから、新しく入った人だけが倉庫使えない、とかは何か嫌なんだよねww

うちに入る人は、もうあれかな、ギルメンの推薦でのみ、になるのかな~どうなのかな~どうでもいいや~



私はフィオナちゃんを増やしたいので、フィオナちゃんの可愛いSS貼っておくね!!

2013_01_12_000116.jpg
2013_01_12_0006.jpg
2013_01_09_0020.jpg

なんて可憐なの……




2013_01_12_0014.jpg
これは私がコレンでTODAY行くときの普段着~~
かわいかろう!




2013_01_10_0014.jpg
タイタンMAP、あまりにも貧相



連休中はお絵かきしないのでSSあげていくよ!
騎士団全キャラ消化するぜえええええええええええええ
いっぱいいて楽しいから、騎士団ダイスキー!!
でもソロもダイスキー!!



↓押してってくれると嬉しいな!
フィオナちゃんやってくれるともっと嬉しいな!

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
