スポンサーサイト


グラボと画質設定

前の記事で書いた通り、エフェクトが見にくくて困ってました。
光の加減でディスプレイが見にくかったりしたら100%見えん!

グラボの差もやっぱりあるようなので、自分のPC(ATI Radeonシリーズのなんか)と、旦那のPC(NVIDIA GeForceシリーズのなんか)で比較してみました。
画質設定は、基本設定のノーマルから、手動でエフェクトHIGH⇔LOWで比較です

HIGH
setteihi.jpg

LOW
setteilow.jpg




まずはクラウスの黒いモヤモヤ


GeForce:HIGH
gehi2.jpg

Radeon:HIGH
rehi.jpg

GeForce:LOW
gelo2.jpg

Radeon:LOW
relow.jpg


グラボでの差はないけど、エフェクト設定での差が大きい です。
接近してこのくらいしかみえないので、遠くにあるのはうっすらしかみえません。
死にたくなかったら、モヤモヤ出すやつの所は、エフェクトだけでも変えていった方がいいかもしれません。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+





次にジグの落雷サークル

GeForce:HIGH
gehi.jpg

Radeon:HIGH
rehi2.jpg

GeForce:LOW
gelo.jpg

Radeon:LOW
relow2.jpg

こっちはグラボでの差が大きく、エフェクト設定での差は少ない です。
Radeon仲間は一緒に落雷に突っ込んでいこうぜ!!
落雷の直前まで見えないのが困るんだよww
ジグの頭見れば分かると思うけど、この画像のが落雷の直前で一番はっきり写ってる時。
人が多かったりすると見えません。
何重にも重なってるのは見えやすいので、そこを回避したら、行った先にうっすらと表示される白いサークルが…という事も多い!



はー、今まで力いっぱい遊んできて、はじめて検証とかしたわ。
向かないわ。
別PCでログインし直すのだりぃわーーー



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*




メンテはじまる直前だったので、フィオナちゃんでおみくじをひいてみました。
大吉5回中、攻撃+200が3回、防御+300が1回、んで本命のコレ!!!
omi.jpg
コレでスラハイ+高級マナ発動+エルキュロスのバフをやってみたかったんだよおおおおお!!!
効果、メンテ後まで残ってるかな……
残ってなかったらすんごい凹むんだけど…

※追記※
おみくじ17日までだったwwww


↓はじめて検証がんばった私を褒めて!!

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
