

称号なんで取ってないのかね

2012_12_14_0001.jpg
2012_12_24_0012.jpg
2012_12_24_0014.jpg
2012_12_23_0004.jpg
2012_12_23_0001.jpg

あと、あれ、コルウも取ってきた…コルウ…
コルウをつい先日、やっと…



んでー、スラハイでグルグルするのに飽きてきたのでー
買ったった!!
剣買ったった!!!
2012_12_24_0015.jpg

ドヤァ!

2012_12_24_0016.jpg

初の+13!!
自分で強化チャレンジしたのは、ぜんぶ+11にならずに消えたので、素直に買いました。
つきましては、カイさんの装備を、売れそうなものは全て売りました。
さようならカイさん!!
カイさんまた会う日まで!
機会がございましたらまたお会いしましょう。

大人がよく使う社交辞令ですな。


あれな、3スマの追加蹴りのかわいさはガチ。
なにあれクルンって。クルンって。
フィオナちゃんの可愛さを改めて実感し、一気にモチベが上がった!!




最後に~、騎士団で見かけたベラさんのドヤ顔貼っておきます。
2012_12_24_0003.jpg


うちのベラは、まだレベル2です。


フィオナちゃんがこんなことしてて暇なので更新しに来たんだよ。
2012_12_24_0017.jpg

何一つ鍋に入ってないのが可愛くて死にそう





↓フィオナちゃんの手垢まみれのクッキーを食べたい仲間は押してゆけ


theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
