スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりくり!

クリスマスまであとちょっと。
イベントがあると落書きしたくなるよねー

必死こいて午後の時間を作ったので早速落書きしてきたよ!

みんな楽しいクリスマスになりますよーうに!!

xmas2.jpg



㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅?
なら英雄になろうぜwww



いつも落書き漫画読んでる人じゃないとわからないよね、って思ったので追記。
左がうちのフィオナちゃんで、右がうちの元メインのイヴィです。
なんて不親切な絵なんだろうw


↓よかったらここ押して行ってね!!

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。