スポンサーサイト


2500!

まず2500のガルさんのがでっきたよー!!

カロックなのでぶっとい設定の筆で描いてみましたww
仕事で使ったことないレベル!
クリックでちょっと大きい画像が別窓で開きます。
そしてこれ以上大きいのはアップロードできませんでした…画面いっぱいのサイズで描いてたのに…
ガルさんだけ、自由にご使用くださいー
garusan2.jpg
SS送っていただいて、何より私に舐めるようにSSを見られるという苦行に耐えていただいてありがとうございました!

カロックを真面目に描いたのは初めてで、すんごい新鮮だったー!
ボブサップ対ノゲイラ戦の動画を流しながら描いてたww
画面に制汗剤吹きかけたい位に暑苦しいディスプレイwww




今日は思いっきりゴリゴリ描いて満足したから、
ふぃおなちゃんの隣でぐっすり眠れそう!

2012_12_16_0007.jpg




↓2525はブラハンカロックだよ!
  そのまえにサンタフィオナがでてくるスイッチかもしれない

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
