

自己流反省会

何だか眠れないので携帯から~

今、新しく入ったギルメンさんのお手伝いをしつつ、短縮詠唱やら操作を出来るだけ教えるようにしているんです。
が、最初の頃は動画を見たりしながら研究していた動きも、最近は「なんとなくあの攻撃来そうだけど、多分走ってからスパロウでよけれる気がする」とか、勘のみで動いているので的確な避け方を伝えられない…

流石にほぼ毎日動かしてるから大体はそれで避けれたりもするんですが、何の参考にもならない「なんとなく」で伝わるはずがないww

なんだか、初心を思い出すきっかけになりました~
ソロだと適当にマナピおいてゴリ押ししがちだから、普段のTODAYでも頑張ろう!
森以降はHEROだとソロ辛くて、適当ゴリ押し出来ないから真剣にやるけど!


あとはね~

最近暇な時は、称号目当てで鉱石掘ったりカエルを爆破したりしてます。
○○なんて楽勝系のもぼちぼち埋めつつ~

知能系のは全部取っちゃいたいと思いつつも、トークン事情を考えるとなかなか…
結局、リタイアでOKな称号ばかりが埋まっていく状態ですねw
明日はカエル爆破とコボルド蹴り殺しを取りたいな~と思ってるんですが、どうも体調が悪くて熱が下がらないのでPC前で寝てそうです!


ん~… 薬飲んだら夕方まで4時間も寝ちゃったから生活リズム滅茶苦茶になってる気がする!
リアルでもポーションで回復できたら良いのによぅ
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
