スポンサーサイト


時間つぶし記事

最近更新頻度が高いのは、お仕事先のうち、今やってる案件の一社がちょっとあぶないからです☆

おかげで午前中時間があまるから!
午後は定期の仕事があるから忙しいんだけどなーーー

ってことでちょっと時間あるのでちょっとだけ。

ラキオラ、予習なしでいってきたよ!!
2012_12_03_0000.jpg
 ソロで倒したみたいでしょ?? 
実際8人で、ほぼほかの方がやってくれました
一人だけ映るように動き回って撮ったSS…

食べてもらって腹の中探検もしてきたよーーー
あのお腹のなかのでもジェリーキッカーの称号もらえるんだろか?
そう、取ってないんだよ。
カダンもジグも、じつはコルウも討伐称号取ってないんだよ
はぁー最近のレイドこえーよー




装備称号も取ってないから、安く買えるものだけ最初にやっとこうとおもって

2012_12_04_0000.jpg

とりあえずこれね…全部で1,2Mくらいで買えるからよかった!
他の称号は、金欠だから、レベ上げがてら素材集めて取ってから売り払おうかなー



ねね、ペイントで画像切り抜いてるブロガーさんなら分かると思うんだけど、
切り抜きするつもりが、起動してすぐだと

2012_12_04_00002.jpg

こうなるよね? 

毎回毎回こうなってるんだよ!!
ペイントっていう名前なんだから書くの優先なのはわかるんだけど、初期から切り抜きツールに設定できないものか…

普段はフォトショとsaiしか使わないんだもん…
ブログ用の落書きするときはsaiです
ペンタブはBAMBOOでフェルト芯使ってます
フィオナちゃん描くときは愛があふれて筆圧強くなるのか、フェルト芯がゴリゴリ減ってゆくww


某ブロガーさんが「ブログ見てますって言われない!」って嘆いていましたが、私もねーよ!!
むしろ言われてもほかの人の事かな?って思うよ!!
野良で会ったほかのブロガーさんに自分から話しかける??

ないない!

シャイだもん! 


  
つーかこのブログ、絶対お絵かき以外の需要ないだろおおおおおおお
あんまり英雄伝の絵を描いてる人が居ないからって!
成人向けは描かんからな!!
私が一番英雄伝の絵を見たいんだから、描いて!!
みんな描いて!!





↓押してってくだたい

スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
