

自慢するよ自慢!フフーフ

こないださ!旦那がネクソンポイントを3000円分お土産に持ってきてくれたわけですよ。
んで、もともと入ってた400ちょいのNPと足して、強化ルーン1セット買ったわけですよ。
ふと横を見たら、旦那が箱あけてるわけですよ。
開けたくなっちゃうのが人情ってもんなわけですよ。
1セットと、残りのポイントで14個、箱を買ったわけですよ。
(ここからSS撮ってないのが私のブログへの意気込みのなさを感じるんだけど)


1個目 心 太陽の指輪


2個目 魅惑のルーン(3個)

指輪をを取引所にだしてーの


3個目 +10 野望 カルティラックボウ


そこから残りはまー要らんもんゴロゴロでたけど、これは来てるね!運が来てるね!
ということでES掘りに行ったら~~~

2012_12_02_0001.jpg

きwwwwwwたwwwwwwwwww

もうひっさびさの超笑顔!!
いつも旦那に「いやぁ出るとは思わなかったわ~はぁ~守護者現物でるなんてな~」とか「ビジェの氷の結晶3個目だわ~」とか言われてギギギギギってなりながらやってた私、やっと「いや~ホントに出ると思わなかったはwww今日の私は一味違うはwww」ってできたwww


んで、指輪と弓を売ったお金で、やっと買えたよおおおおおお


2012_12_02_0004.jpg


あ・た・ま♥ 

ランダム染色で黒くなるまで粘った!


前に旦那にカイの装備買ってもらったからジャスミンはあげることに~
無事に貼れたようです。……チッ


自慢したかっただけなんですけどねウフフ
騎士団でレア拾ったことないから拾ってみたいなぁ
船の墓場でMAP切り替えの時に落ちるから、安心して遊んでみたいなぁ
船はもうホストやらん!こわい!

ということでー、月・火はイヴィで騎士団いくので、ご一緒した方、羽根はにこまめに!羽根はにこまめにご使用ください!!!! 



↓押してってくだたい



theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
