スポンサーサイト


SSフォルダ圧縮する前に

圧縮してしまっちゃう前に、かわいいくまちゃんの死体だけ救出しとこうかなって思って。


kuma.jpg

死んだ姿の可愛さは茶色いくまの方が数段上だと思った
なんかこう、みじめで可愛い…
たまに愛情表現が変だって言われるけど、この可愛さわかるでしょ!?
憐みには愛情も含まれてると思うのよ!


kuma2.jpg

ちゃんと火葬もしてあげるよ


ダイゴロウは旦那のクマです。
無印時代のペットのクマもダイゴロウだったね…





S2まだ戦闘行ってないんだけど、ログイン画面でびっくりした!
キャラ選択画面さーーー!

盾が!!

tate.jpg

無印マビを思い出す背中に背負った姿!!!
突進実装してくれないかな!
そしたら遠くに居るカイさんにタゲが行ったときにマラソンしなくていいのに~
鎚のジャンプ攻撃はダウンアタックそのものだった。

ジャンプさー、左クリック→右クリックすると、ほんのちょっとだけ滞空時間が増えるけど、
そのちょっとの差を使いこなせる気がしない!
だいたい、なんかみんなしんどいって言ってる70↑のクエストをクリアできる気もしない!
とりあえずジャンプをローアングルから撮る特訓をしなくてはいけないな、と思ったアップデートでした。




  ←押してってくれたらあなたの頭上でマリオ顔負けのジャンプします
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
