スポンサーサイト


SSフォルダ解放しつつ

例によってSS撮り忘れて夢中で遊んでいたので、SSフォルダから画像引っ張り出しつつ更新です。

せっかく新しいギルメンさんと一緒に迷宮いったりしたのに一枚も撮ってないなんて…!
レベル30で迷宮最後まで引っ張りまわして申し訳なさもあったけどもw
一人「どうせなら最後までやって報酬持って帰ってもらおう!」ってやる気出しちゃったので、全滅したら終わりという縛りのはずが女神使って最後までやってきちゃいました~
ちょっと頑張りすぎてトークン足りなかったし、レベ上げにはなったからいいかな!
ひっさびさに行ったけど、カロックが居て「おおっ」ってなりましたー
まぁ、でも、やっぱり私、迷宮のリシタが憎い。
そしてフィオナかわゆい。
スタミナきれてはぁはぁ言ってるフィオナちゃんを見ていると、「見るな!」とばかりに向かってくるのがたまんない。んでまたスタミナきれてはぁいってr(ry


あ、ギルメン紹介追加されたみたいなので、うちの唯一のカロックの紹介はこちらからどうぞ~



さ!それじゃSSフォルダから数枚。
ゴーレムアグランいったときのぱっくん
001.jpg
ぶっっっさいくに撮れました!!



ね?

ぶさいくでしょ


フィオナ好きの私が吹き出すくらいだから




ほら







002.jpg




何度見ても笑うww






あとはね~
イエティ王HEROいったときのアニキ、いい場所で死んでます


003.jpg


起こしたらライオンキングみたくなったよー

004.jpg


ライオンキングと言えば思い出すのが、数か月前(だとおもう)のアニキの発言
005.jpg


うちのギルドは勢いでしゃべってる人が多いせいか、言い間違い打ち間違い変換間違い発言するタブ間違いがとっても多いギルドですが、アニキとかゆさんが殿堂入りだと思うな!


そんなメンバーと遊んでくれる人いたら、155chに遊びに来るか、私に郵便なり1:1送ってくださいねっ!
ほんっと、「ギルメン増やしてもっとわいわいしようぜー!」って言ってたのになかなか増えなくて寂しいからさあああああああ
トークン支給されたし、今夜も元気にあそぶぞー!
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
