スポンサーサイト


着々と

装備ができてきてるよー!

2012_11_15_0000.jpg


いや、なんかブログかこうと思ったらSSがこれしかなかったからこれで…
今日はSSこれ一枚しかありません!


「たにし」はうちの子です。ペットはESムーブするときに重宝しますね!
敵と同じで近づいてきたところに向かってEキーを押しまくってますー
マスターグラップラー取ってないんだけど、たにしのおかげで捗りそうです


今までの装備を売ってそれで新しい装備を買っている状態なんですが、あと頭だけというところで資金不足…
ブラハンパンツと盾が売れてくれればギリギリ買えるくらいの残金です

じつは私、カダン戦がものすごく苦手で、「いく?」って誘われても「ヤダ!」と返事するほど行ってませんww
なんなのあれちょろちょろしやがって!!
お前前線でシャカルと戦ってた時のもっさりした動きは何だったんだよほんとふざけんな!
と思いながらストーリー進めていました


無駄に騎士団は大好きで、ドラゴンさんに毎日会いに行ってます!
大盾より小盾で行った方が順位も安定して上位になるなー、と、魔族の神では小盾愛用するようになりました
防御ギリ10kくらいなので、たまにクリティカルもらったりすると半分くらい持ってかれるので怖くて大盾持って行ってたんですが、フィオナならPOTなしでもビジェとエルなんとかさんは行けるようになってきたので挑戦してみたのです!
ビジェはダッスマ練習しまくり用に大盾ですが!ガションガションやってます!
ジグは落雷避けられない位重なってたりするとライフぶっとんでいくので神秘ガブ飲みしていますがww


んでいい加減何とかしないといけないのが火力なので、武器もそろそろ新調したいところ…
+12きらびやか勇猛チウリンで14.2kしかないんだぜ?ははは!
S2これでやっていける気がしない!
野望貼ってもいいんだけど、いかんせん資金が!!
70武器目指しつつ、ブラハンでも過剰しようかな!
レアドロップに頼らずに材料集められるところで、ジャンプキャラのレベ上げがてらやってみようかと思います
フィオナ使ってるときが一番楽しいのでカイをやる気力があまりないっていうのがネックなんだけどね…


最近、ギルドは毎日人が居るけど、フレがINしなくなってきていて寂しいので、どこかで会ったらフレ飛ばしてくれたらいいよ!
日中じゃないとあまり一緒に遊べないんだけどさ!
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
