

装備を変えようね

フィオナちゃんがとうとう70歳になったよー!!
古希をお祝いして盾を両方新調しましたー


ほら!!
2012_11_02_0000.jpg


ほら!!!
2012_11_02_0001.jpg


ついでに手足もレジェンダリーに交換して、今までつかってたスウィフトは売りに出しました。
ほぼプラマイ0だな~って思ってたのに、染色もあわせてマイナス80Mくらいでした…
フィオナちゃんのおようふくだけは可愛いのにしてあげたいのですよ。
イヴィはもうボロボロでつぎはぎだらけのワンダーランド着てればいいよ。

もちろん今の目標はほかの替えてない部位を守護者装備にすること!
ギブネン実装以来、レイドでレア引いてないのでそろそろ来るはずなんだけどなーぁ?ねーネクソンさん!



んでんで、来ましたねジャンピングキャラクター!
私は大斧使いのカイさんを育て始めましたー
2012_10_28_0002.jpg

ちくちくさんです。よろしく!
このSSの後、60レベにしちゃったのでひと段落な感じです。
まったりストーリー進めていく感じですねー
装備はイヴィが使ってたレイダース上下+旦那に買わせたインケルス手足頭、弓は+8ドリームウォーカーです。
ルーンもらったら+10にしてESしてそれでいいかなー

こういうさ、敵が落とした武器って、もつとかっこよくてついSS撮っちゃうよね
2012_09_23_0000.jpg
こういうのとか
2012_08_25_0002.jpg
こういうのとか
フィオナちゃんが持つとかっこいいなぁ~!!!!
やーっぱフィオナちゃんさすがやわー
腰がきゅっとしてるけど貧相じゃなくて良いわぁ~~~
まだ何枚かこういうのあるけども、キリがないのでお気に入りのチウリン載せて満足しておこうと思います。



あ、あとね、すんげーめんどくさかったこの称号とれたよ!
2012_10_31_0000.jpg
これでキャラ固有の称号はおわりかな?

フィオナちゃんもイヴィに負けない位称号取りたいので、とりあえず称号300目指して頑張ろうと思うよ!

騎士団レイドではよくビジェで凍ってるので、見かけたら割ってくれると嬉しいです…です…

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
