

お久しぶりでございました

8月は仕事に遊びに忙しくて、ぜーんぜん英雄伝できず!
9月に入ってやっと復活した感じです!

先日は休みナシで仕事頑張った私への神様のご褒美なのか、
裸フィオナちゃんだけで逃亡者HEROに連れて行ってもらってウッハウハ!
SSまみれになるのが目に見えていたので、動画撮りながら要所要所でSS撮ってましたw
小盾しばらく使ってなかったからいろいろ忘れてて自分でびっくりしたわ!
2012_08_30_0002.jpg
出発前のだけおすそ分けです☆
もーね、しあわせ。
転がりまくったのは言うまでもない。


あとやーっと取れたぐらっぷらー!
刃牙になれちゃう勢いでがんばったよ!
2012_09_01_0000.jpg
フィオナちゃんでどこにでも行けるようにしておかないと!
いきいきするのはクラウスだけ(※HDまで)とか悲しい!








お盆には久しぶりに地元へいってきたのでーす
モロ3.11の被災地なんで、あちこち道路が変わってて軽く迷子w
どらえもんのDVDに夢中になって違う道を20分ほど走っていたのに気付かないこともあったりなかったり。

これ、うちの跡地w
上物どこいったしwwwっておもったら近くの堤防に引っかかっているのをみて爆笑した3月12日の夕方を思い出す!
なぜかうちには無かった原付が、うちの玄関部分のタイルの上に鎮座していて不思議に…
025.jpg

ここ地盤沈下すごかったよ!
堤防と道路の間には1.5Mくらいの高さの石垣?みたいなのがあったんだけど、地割れと津波で下に崩れちゃった模様。
そのこ石垣、でっかいヘビの巣になってて、小さいころはほんと怖かったw
棒でつっつくと蛇でてくんのwwそれをじいちゃんが踏みこr……じいちゃんこわい

ここの堤防は家のすぐ横だから、もはやうちの庭みたいな扱いになってて、
よくバーベキューしたり、ゴザ敷いて流星群を見たりの思い出沢山の場所なのよー
こんなになっちゃったけど、堤防から見える海は相変わらず大好きな海のままだった。
020.jpg


まぁ瓦礫まみれだけど、みんな元気にがんばってるよ!
強がりにも見えるかもだけど、やっぱ地元って良いんだよーーー


んで帰り道。
必ず寄る菅生PAの牛タン串!
3本食ったwうめぇwww
120816_1534~01



英雄伝やってなさすぎて半分以上リアル日記になっちゃったけど、忘れてほしくない地元の事だからゲームブログでもイレギュラー扱いで割り込ませてみたよ!
やっぱね、地元の空気は落ち着く!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
