スポンサーサイト


忘れてた

1週間くらい前には書いておこうと思っていたのに忘れてた!
私事ですが、近々引っ越しをする予定があったり、それに伴う子供関係の手続きが沢山あって忙しくなるの。
といってもゲームする時間はあるんだけど、リアル>>>>ゲーム>絵>>>ブログくらいの優先順位なので、あれもこれもとならないように、ブログはしばらく休止ー
コメントとかも「返事書かなきゃ!」って思うとあれなんで、コメント欄もこの記事を書いたら閉鎖しとくね!

何か描いたりしたらこっそりUPしているとは思いますが、まぁ「更新してないし、見に行ってもしょうがないな」って思っておいてもらえればww
ブロランも抜けておくよー
うちのブログは半分くらいがブックマークからの訪問らしいので、ブックマークの片隅に入れて置いてもらえるとうれしいかな!
仕事も変えなきゃだし、夏ぐらいには落ち着くかなー?どうかなー?


2014_12_27_0019.jpg
二代目ちゃん、ポーズだけはいっちょまえ。かっこいい。


3回目くらいなんだけども、似た名前のキャラが居るので書いておくね!
私の
・lここまめ(フィオナLv.85)
・にこまめこ(フィオナLv.85)
・nicomam(アリシャLv.育成中)
メインちゃんの称号が一旦の目安の470を超えたので、アリシャも3日前くらいから育て始めたよー
アリシャが落ち着いたら二代目フィオナちゃんの称号もちょっと増やしてあげよう。

ちなみに
・にここまめ
・nicomame
は、旦那のだから!
どんだけ被せてくるんだよまったく!
チャット欄、私が見てもややこしいわー!


というわけで、ここで一区切りです。
引っ越しがんばるぜえええええええ!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
