

フライングクリスマス

2014_12_21_0002.jpg
やったー!クリスマスプレゼントだ!守ってあげたんだし、一個もらっちゃおー!!

わーい!!

2014_12_21_0006.jpg


リザルトが出る前に突っ込めばこうやって遊べるっぽい。
カロックの背中に雪玉ぶつけたり、イヴィのマナシをバリンバリン割ったりしながら5周してみたんだけど、VIP入れて回ると追加コア分が美味しいねー
4人PTだと遊んでてもマナピさえ設置してれば楽々だね!
クマ耳GETしたらあとはやらないかな…武器魅惑はずっと持ってるけど使ってないし!

貰える称号、前のと一緒っていうのだけが不満よ!


我が家は明日クリスマスパーティーなので、ちょっとフライングです。
休日にやらないと、パパ不在のパーティーになっちゃうからなー。
今日のうちから料理を仕込むから、すでに冷蔵庫が限界直前…大き目の冷蔵庫なんだけどな…。
プレゼント、もらう側の時も楽しかったけど、あげる側はもっと楽しいっていう。
全身で喜びを表現する子供たちの姿を、こっそり録画しておいてあるのです。
これを楽しめるのもあと数年なんだろうなーww





アリシャ実装2日目に、トールのロングブレードを拾ったんだけど
2014_12_18_0001.jpg
詰めが甘かった模様。
いやーでも、フィオナちゃんに叩いて貰ったら★3のが出来て、一気に貧乏脱出したよ!
ありがてぇ…ありがてぇ…


雪合戦したりタイタンやったりで時間切れになっちゃうことが多くて、称号はペースダウン気味。
今日はオーブン動かしている間にちょっと進められるかなー



ここのエルグ壺はこの位の角度で槍投げると割れるよ
2014_12_18_0002.jpg
面倒くさがりだとこういうのだけ得意になるよね。


もうすぐ冬休みの人も多いでしょう。
年末に体調を崩すと病院が開いて無くて困ることが多いし、気を抜かずに防寒していきましょう!
何よりも健康は食事から。ちゃんと食べるんだよー!!
体調崩して長期で休んでいた人が言うんだから間違いない!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
