

アリシャ!アリシャ!アリシャ!

2014_12_17_001220.jpg
やったーやったーやっと実装したよー!!!




2014_12_13_0011.jpg
…なんて言うと思ったか?

私を誰だと思っている?



2014_12_13_00111.jpg

フィオナちゃんの称号集め中やぞ?
新キャラ育てるわけないでしょう?
(すぐ飽きちゃうし)

ということで、いつも通り称号取ってるんですが、2014_12_12_0000.jpg
この、梯子を上り切った時に攻撃を受けるといい悶え方するよね。
昔、地下水路に梯子トラップがあったときに、コレ見たさに登っては転げ落ちて、登っては転げ落ちてを繰り返してたな…。
そして今もわざわざコレやるために登っては転げ落ちて、登っては転げ落ちてを繰り返してるっていう。
長い事やってるのは、周りに刺さってる矢を見てもらえば分かると思う…。

あとねー、バッシュと3スマの追加蹴りのSSを集めてるよ!
2014_12_13_0002.jpg
2014_12_13_0001.jpg
2014_12_16_0003.jpg
こういうのー!
いい具合に一番上に足が来ている時のを撮りたい!
一番下のSSのが理想形だから、もっともっと集めるんだー






あとあれな。アバター合成が2つのアバターで出来るようになったね!
ギャンブルが捗るね!
早速色々合成もしてるんだけど、まーーー男前浴衣のグローブばっかり出来るわ!手首ジャラッジャラや!!!

アバター染色も来たし、ずっと嫌だったキュートサンタの腰、赤いところを適当な紫で染めてみたら、落ち着いた感じになったなー
イベント系アバターなんかは染められないものもあるみたいだから注意した方が良いかも。
アンプルは通常のと同じ扱いなら再度売りに出せるとはいえ、高額のを買うと手数料もバカにならないし、お安いのを一つ持っておいて、使えるか確認してからお目当てのアンプルを買った方が良いかもね!
2014_12_18_0000.jpg
ああ、かわいい。
腰のラインの美しさよ……。





今、ほこたて称号取ってるんだけど、矛と盾を取る時は2MAP目でコレだったらあたりだからね!
堅いイミュルクが出てくるからね!
もうすぐ称号470個だから、そこまではノンストップで行こうと思うよー
2014_12_16_0014.jpg



さてさて、今日は色々細かい用事もあるしここまで!
最後に、初っ端からおもちゃにしたギルメンのかっこいい元画像を載せておしまいにしようと思います。
2014_12_17_0010.jpg
ちゃんとかっこいい方も載せておかないと縛られちゃう><><

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
